ホラーじゃないけど怖い。

曇りやら雨やら。

そんな6月ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テレビに出てた鬼塚ちひろさん(ゴッドチャイルド)がパンチあるなと。

腐敗した世界に落とされてます。

そんな平和な土曜日。

昨日入荷のアイテムも好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェック

しちゃって下さいね。

そんな昨日は、

あれこれ話してたらあっという間の土曜日。

うちの親が近所に来てるとの電話。

そして居酒屋ぼんた

に行きたいとの連絡。

の後に仕事終わったら来てとの事。

いきなりでなんたるマイペース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取り合えず行って焼きサバ食べてました。

であれこれ話して帰宅。

お茶の北信越大会だそうです。

で、帰ってからは、

まだ見てなかったDVD鑑賞。

最近、内容と予告でオチを予測しちゃうので、

「タイトル借り」ってのをやってみました。

って事で取りあえず借りてみたこんなタイトル。

「パーフェクトセンス」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

センスが欲しいと思ってる自分に丁度良いかなと。

と軽い気持ちで借りてみたら、

いとも簡単に行われるえげつない内容でした。

まー、

伝染系なんですが、

いきなり泣き出して嗅覚が失われる、ってのが始まり。

過去見た映画の中でも新しい試みを試してました。

「置き換える」事でこんなにも怖いと内容が怖いと思った事はありません。

エヴァグリーンがいい感じでした。

しかし描写が怖かった、

面白いとかではないのですがよく出来てる内容でした。

個人的には好きです。

2点。

毎日に感謝したくなります。

そんなズーンとした内容の中をわんこは癒し系。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

噛む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ふて寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

耳上げてもふて寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寝る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

起きる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また寝る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

起きる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしておはようございます、と覚醒したのが深夜。

今日も元気でした。

そんな寂しい中年の土曜日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント