記憶。

実は、ってほどでもないのですが、

ここ一週間ほど体調悪かったんです。

ちょっと悪い時(二日酔い時等)は「あーつれ~」っとかすぐ言うのに、

本格的に違和感ある時は時は人には言わん!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメな中年です。

何か気力が失われそうで、さらに言っても心配かけるだけだしな、って思いましてw

それも月曜位に良くなったので胸をなでおろしています。

どうなってたかと聞かれれば、左下半身がどうも変でですね。

肌も筋肉も色々な個所に違和感。

何かなるのかと思いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなんなるのかとか。

冗談はこの辺にして、

日に日に痛くなってる気がしてたといいますか、その部分にばっかり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンターハンターで言うところの「凝」をしてしまい余計に気になると言いますか。

取りあえず大丈夫なったので良かったです。

原因?

不明ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

ここ最近。

考え事が多い6月なのもあって、

最近引きこもり気味w

6/11(月)。

朝から晩まで喋りっぱなしの月曜日。

土日のクソっぷりとはなんだったのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あっという間の一日でした。

来てくれた皆の絶好調の元気さに元気をもらえました。

MORISHITAさんにお土産もらったり、

YAMADAちゃんに警備の話聞いたり、

NAKANOのレジェンド進化に盛り上がったり。

盛り上がってましたなw

昼飯も食べれず、

終わった後はフラフラでした。

溜まった雑務をして、

ミーティングもなくなった月曜の夜で、

どこかへ行こうと思いながら、フラフラ過ぎて帰宅。

あーパワーがないなーって年齢を言い訳にしてしまうダメダメです。

6/12(火)。

MASATOさんから久しぶりに勝負の誘い。

「明日何してんの?」

「何にもないっすよ(大型ゴミ収集所に行く予定だけで)」

から、久しぶりに朝からの勝負。

はい、結果。

「ルルーシュ、俺をギアスで記憶をなくしてくれ」

取りあえず来てる人間の19/20は殺されてました。

時代の変化を感じれたのでいいですw

ちゃんと見たことなかったのですが、

深夜にやってて面白そうだな~って思ってたアニメ「コードギアス~反逆のルルーシュ~」、

一生見る事はなくなりましたとさ。

ちゃんちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、サクッと帰宅。

失意の中で掃除する気にもなれず、

ふて腐れてサッカーでも見る事に。

最近、全然興味がなくて代表戦見てなかったのですが、

こんな機会じゃないと中々見ないな、ってビールしこたま用意して観戦。

で、白熱のカードバトルでした。

イエローとレッドが咲き乱れてました。

フリーキックの準備中に笛が鳴るって事ってあんまりないとは思いますが、

他の国とかではあるのかな…

激萎えでしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一喜一憂を馬鹿を見る目で見つめるわんこ。

最近ちゃんと帰ってやろうと思うのですが、

これって周りで今までに無い位にペットの病気の話や亡くなった話を聞く事がありまして。

しかも癌が多いんですよね。

この前、わんこが亡くなったNISHIくんと話してたら「エサとかにもしかしたら…」って言われて、

ハッとしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体の小さいわんこや猫は体内被曝量も多いでしょうし。

そして急に何だか遊んでやらなきゃ、ってなった訳です。

計測しないと線量が分かりませんし、

(世田谷区のホットスポット(毎時30マイクロシーベルト)は、またラジウムだそうですが)

逃亡ニュースばっかりでそれ流しても捕まるのは一人で助かる人は現状ではいない。

助かるため、悪くならないための報道もちゃんとするべきだと思うのですが。

なまずとか

こうやって広がってるとか

海水浴場のセシウムばっかりで他の物質の説明なしとか

パニックにならないようにしてる、って決めつけちゃダメですが。

本当に大丈夫でも大丈夫じゃないと疑ってしまう。

政府は関係の最重要の事「信頼」を失っているのが国民として残念でなりません。

すみません、暗くなりますね。

そんな国民ですので応援しましたが、

最後は後味悪い結果でした。

フザッケローニ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

綱引き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

眠い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑くなってきたのでクッションはコットンで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キチッと揃う足。

でダラダラしてたら掃除スイッチオンであちこ片付けてました。

そんなしょうもない休日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント