おまけ。

ちょっと飛ばしてたのですが、

6/22(金)のお話。

いよいよ次の日だ、って事で朝早くから準備準備。

発売したTシャツもまさかの激少、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山お問い合わせいただいたのになくてすみません。

オープンと同時に完売でした。

そしてコンチョの数が限られてるって事で緊張感がたっぷりの前日。

まだ何するかとか言ってなく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事もなかったので無事に準備完了。

そして夕方に下野さん

シンヤさん

が来福。

相変わらずだねwって心配されるのも、

もう4回目となればそれももう慣れた感じで。

いつも来ていただくたびに、

次回にはきっと、って思うのですが中々難しいですw

お腹すいたのでお肉食べに、旬ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでもかというほど肉を食べて喜んでいただけて良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆、ありがとうございます。

結構、社員の皆もwhiz

を着てくれてるので色々良い感じでした。

AKIさん段取りありがとうございました。

で、そのあとは、

まだ未体験だという話から、

新しくできたコメダ珈琲福井二ノ宮店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パン美味しかった。

ありがとう、痩せたKO-ZIとなぜかピントがあってるDANI-。

で、時間も閉店時間になったので解散。

またシンヤさんがここまで来てくれる理由になったか不安ですが、

さらに美味しい食を求めて探求はやめないように頑張ります。

美味しいっていいですよね。

そんなこんなで前日が終了。

当日も朝早くから動いて。

そして隣の準備をしてくれた和ぼんた

のTAKAYAMAくん、ありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日も氷や飲み物持って来てくれたり、超助かりました。

そして昨日に至る訳です

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな意味でイッテる二人。

祭りの後の6/24(日)。

一番経済が動いてないかも、って思った6月の24日の日曜日。

スタイリッシュに誰も歩いてませんでした。

疲れとか二日酔いとか色々合わさって、

PCとにらめっこ。

で完成したこのページ。

VICTIM

秋冬先行予約第2弾が開始

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで一日終了。

鬼の静けさでした。

で片付けとかもPC触りすぎてあんまりできてなく、

一旦帰宅で仮眠。

そして夜中に山頭火

のミーティングへ。

あれこれ話して終了です。

7月から始まる夏っぽいの早く食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけそば美味そー。

あーつけ麺も食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹減った。

そんなこんなで一日終了。

いつもの燃え尽き状態ですが、

そんな事も言ってられませんので今日も溜まった仕事を片付けていきたいと思います。

なんだかんだと長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント