ランキング。

まーだ性懲りもなくやってるゲーム。

「ドラゴンコレクション」。

もう246日もやってるので大分進んでる感じですが、

最近新しいイベントが始まったんですよね。

「アンテノラの大穴」ってイベントなんですが、その名の通り落とし穴祭り。

ちょっとマニアックに言うと前回同様の仕様であれば、

落とし穴とかそういうの一切なしの肉弾戦だったんですよね。

それが今回何でもありの残念仕様。

(時間出来る時期なのもあって)ガチガチで頑張る気でいたのにw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

頑張ってガチャガチャも引かずにチケットもレアメダルに変えて、

万全でいた今回。

一人3つまでデッキを準備できるようになったので、

攻撃有利って訳じゃなくなったのが大きく変わった点だと思います。

ですので作った防御3種。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水デッキ対策。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

炎デッキ対策。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

森デッキ対策。

とは言っても奈落+★20を3種入れてるだけなのですが、

大分勝率変わりました。

こんな化け物攻めてきても何とか装備と奈落で勝てたりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいレジェンドここまでそろえるとかどんだけだよとw

で攻撃は、

もうそのままじゃ↑の様に準備されるのでもうフェイクしかない。

って事で、

MASATOさん(もバリバリやってます)と交換して作った最近気に入ってる攻撃デッキは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水紳士に奈落森。

炎の属性の自分には水が攻めてきますのでそれをチンチンに言わすために作りました。

(爪+をネコちゃんからソーマ+に移植した後に特技吸う+が出たので涙目ですw)

真ん中に酒の神様がいるのが◎。←キモい

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一昨日から始まった今回のイベント。

準備もあってバトルしまくる気満々でしたので、

秘宝をエサに淡々とバトルしました。

その結果。

昨日のバトルランキングが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5位。

ってか4位より上はなんですか一体w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これやってみて思いましたが、

24時間一睡もせずにずーっとバトルしないと1500勝とか無理です。

一日オールフリー且つ、

寝ない且つ、

負けない。

で初めて1000勝超えれるんだと思います。(1位はあの人で3868位)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう満足しました。

しばらくバトルしたくないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

男なら一番だろう、って思う人ですが、

物理的に無理なもんは無理ですのでw

徹夜してドラコレしてたとか人に言えんっ!

ランクインして分かったのは、

色んな人が宣伝ガッツくれる事と、

お店がすげー売れる事です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始めて最初から回復使って走りました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐ防御も色変えしようと思うのでいなくなるかもな座敷わらし+。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

戦績。

また分かる人が少ない話で本当すみません。

分かる人にはかなり楽しめる内容だといつも自負してるのですが、

不評ならやめようと思いますw

ハマるととことん行くこの性格ダメゼッタイ。

そんな昨日は、

仕事いっぱいの木曜日。

VICTIM

の新作Tシャツが入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夏のアイテム、どうぞチェックしちゃって下さい。

で、あれこれと仕事して、

終わった後はダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自家製パスタ。

自家製パスタってあんまり食べたことがなかったのですがうまかった。

で、あれこれ話して帰宅。

家でダラダラして就寝。

そんな一日でしたとさ。

変な話ですみません。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント