76 SURPRISE。

さっきお届け物がきまして、

「?」って開けてみたところケツ浮きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全く何にも知らず、

下野さん

ヒカルさん

が作ってくれました。

まさかのコラボTシャツ。

急遽発売の76の日のサプライズ

でのアイテムは、

「WHIZ×BOUNTYHUNTER SURPRISE T-SH」です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

段ボール開けて目ん玉飛び出そうになったのは初めてかもしれません。

すげー事だと思うんですよねこれ。

あードキドキした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもガチの予約、情報漏れ一切なしのいきなり発売を心がける、

「サプライズだけに」っていう自分ですが、

まさか、製作自体でサプライズさせられるとは。

超嬉しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックボディに赤プリント。

ガラにもなく触りながらニヤニヤしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右下には「THE TRIBE OF WHIZ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはこの日だけの76☆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして+この有名な背ロゴ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖には刺繍とネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう片方にもネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾にもネームが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WHIZのオリジナルボディです。

昨日、

今日の発売するアイテムを下野さんのブログで見てて、

なーんか自分もやれば良かったなーって思ってました。寂しさと言いますかw

沢山の人に、

「何か出るんでしょ?」って聞かれましたが、

「ポンプと時計だけです」って答える日々。

この前、ワークショップ

やったし、

76の日は二つあるしこれいいな、と思ってそのままに。

冗談ではなく、本当に知りませんでしたので、

何にもないとお答えした皆さま、すみません。

まさか自分がサプライズされると思ってませんでしたのでw

子供の時からストリートが好きで、

それも裏原宿が好きで。

この世界に入ってもブレずに、一辺倒と言われるかも知れませんが、

突っ張ってきたストリートの世界。

好きな服を好きだからこそ、そばに置いて、

それが人の楽しみや少しの幸せになればなと思って生きてきました。

そしてやっぱり続ける凄さを目の当たりにして、触れてみたかったバウンティハンター。

そして会って話せたヒカルさん、自分なんて地方の人間からすればそれがどれ程すごい事か。

そして元気しかない自分にあれこれと話をしてくれて、

色々な切っ掛けがあり偶然が重なり体験できた今回のサプライズ。

2012年7月6日。

一生忘れない思い出ができました。

本当にありがとうございました。

WHIZの世界に向けて動きや、飛躍に色々と自分自身成長しなくては、

な個所が多々見えていますが、振り落とされないように頑張ります。

ありがとうございました、下野さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で本当のゲリラ発売、只今開始です。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント