SUMMIT IS DEAD。

おはようございます。

さっき無事に帰ってきました。

午前2時~4時位までロストメモリーしてるのですが何してたんでしょう…

色々飲んで酔ってました。

酔っぱらってましてすみません。

行ってまいりました、原宿UC。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年で最後の76SUMMIT。

IS DEAD。

入荷もありで何だかんだと朝から騒がしい土曜日、

1本遅れて遅めに出発。

到着したのは21時過ぎ。

今年で最後と言う事で、

数年前に集まったら飯食ってから行きましょうってなった時に初めて行った裏原宿ど真ん中のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週末の夜はどこも人いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりから初めてまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもキモい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜか意気投合してる二人。

何となく最初と最後はみたいな感じでこの場所をチョイス。

ちと色々ありすぎて体力がない最近だったのですが、

こういう時ってのはちょっとビールでいい感じになるもんです。

あれこれ話してたらいい時間になったので会場へ。

会場の前は会場から2時間経ってるのにまだすごい行列で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

道行く人に「誰か出てくるの待ってるんですか?」って聞かれたので、

「ぺ・ヨンジュンです」って答えてやったぜー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中も大渋滞。

酔っぱらう前にと撮った写真はちょっとだけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつからフラッシュたいてたんだろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フロアも大騒ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お酒と76ウイングが飛び交ってました。

どんだけ早い段階でダメになったか分かります。

お酒が飛び交うフロアでは大人数の人が完全に酔っぱらってました。

そうなりますよね、最後となれば。

宴は朝の朝まで続き、

終わってからラーメン食べたくなって一蘭行ったら閉まってる。

いつもより遅くまで頑張ってたみたい。

で、せっかくですので渋谷まで言って神座へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここは朝7時までなんですが、

すっげー人人人。

渋谷の日曜の朝はどうなってるんでしょうか。

とか言いながら昼過ぎから18時間飲んでたYAMADAの顔もそろそろ限界。

フラフラで品川へ向かって帰ってきました。

よく騒いではしゃいだ夜でした。

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

取りあえず酔っぱらっててすみません、としか言えないのですが、

元気な皆さんと会えて元気貰えました。

下野さん

ランプクルー

の皆さん、

楽しい夜をありがとうございました。

シンヤさん

にお礼言えなかったことが非常に悔いが残ります。

ワークショップ後も財布を持って来て話題が尽きない毎日です、

そしてあれの二人も鳥肌もので喜んでました、ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯で撮った一枚に熱狂を感じました。

もう76SUMMIT ANCOREの勢いでしたw

でさっき到着してバリバリ仕事です。

今年のサミットTシャツはまさかの×MASTERMIND JAPANとのコラボTシャツ。

凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

枚数激少だったみたいですが、これ色んな所で騒ぎになるのではないでしょうか。特に海外。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76にこのマーク。ゴージャス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76キャップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

横には刺繍が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして欠かせないタオルも×マスターマインドジャパン。

最後と言う事で寂しいのですが、

だからこそこんなスペシャル。

流石すぎます。

また素敵な思い出をありがとうございました。

ギリギリですが気力で何とかします。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント