スペックで一息。

ちょっと一息ついてます。

竹内さん

にもらったこのドラマ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SPEC

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何と言う細かい仕事。

こういう部分がすごく嬉しい。

載寧くんが出てるので興味を持ちました。

無理言ってすみません。

よく見るとスペシャルのも入ってるんですね。流石すぎますw

ジックリ見たいと思います。

ありがとうございます。

3月ごろからーずっとあれこれやってきたのでお店

も例年以上に騒がしく、

バタバタな毎日を送っていました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション保てるのもいつも見てくれてる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。

(最近アクセスが多かったので火曜もちゃんと書きましたが、

火曜だけいつも通り変わりませんでしたwバレてますね、流石ですw)

予想していなかったwhiz×バウンティハンター

の騒動もあってさらに騒がしく。

最後の踏ん張りどころだった、

7/6(76の日

)→7/7(76サミット

)→7/8(無睡眠で仕事して夜中にミーティング)→7/9(仕事→ミーティング→夜中にもう1発ミーティング)が終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何度か現実逃避したくなりました。

しばらく前からこのヒヨった体がもつか心配でしたが、

何とかなりましたw

って事で今日はそんなヒヨった中年そのままの最近の事でも。

7/9(月)。

何だかんだとバタバタな月曜日。

遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

あっという間に時間が流れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わってからはお店のミーティング。

まとめとこれからと。

一段落した雰囲気ですが、

夏はこれからが本番w

気温に至っては月曜からやっと本格的にあっつい。

まだまだ入荷も色々とあるので、

真夏のTシャツを選ぶのが楽しい時期です。

さらに深夜からはもう一発ミーティング。

中々限界な感じでした。

バタリと就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギリギリさ。

7/10(火)。

昼過ぎに起床。

電話が多い日で。

ドラコレしながら、

範馬刃牙読んで、

風が気持ちいい平和な火曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

癒されました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこははしゃぎ遊びっぱなし。

で、ゆったりした時間の中で、

夕方になり。

カレーを腹いっぱい食べてダラダラして就寝。

ちょっと体力復活しました。

どこか涼しい所でぼけーっとしたいですねw

そんな連続でダラダラしてしまった休日でしたとさ。

さあ色々と入荷もあったので今から更新します。

ビシッと。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント