2008-2012のSUMMIT思い出。

「何だかんだとまた来年も」って思ってしまうのですが、

ちゃんと今年で一区切りの76SUMMIT

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始まる事と終わる事を下野さん

が書いてました。

5年前に初めて開催されるときに持った印象よりもより大きく凄い事になったと思うこの場。

気がつけば、会場のUCが出来て、

何度か(平日に)パーティが開催されて遊びに行ってた思い出。

そして76SUMMITが始まるって聞いた5年前。

「楽しそうですねw行きます」って今思えば軽すぎるノリの5年前。

当時、「え?マジで行くの?土曜だよ」、って皆に言われましたが、

そうだよね~流石に次の日が日曜だもんね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「何言われても行くからねっ!」ってのが初期の会話。

そんな5年間。

振り返ってみたいと思います。こんな時だからこそプレイバック。(クリックで当時の記事に飛びます)

第1回目2008/7/06

。日にちは過去の更新日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何が怖いって5年後の先日と書いてる事あんまり変わらない事w

何て読みにくい文章なんでしょうw

まったりとした楽しい盛り上がりだったことを覚えています。

YAMADAとUENOが参加したのは今考えてもエライよね。

無理やりでもよく来たよ、1回目からw

始発でかえって仕事、ってのが辛いって言ってましたが、

今は何とも思わない人体の不思議。

そして。

第2回目2009/7/05

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ、一年間で随分文体が変わってる。

何があったのかw

SUMMITは2回目からもう凄い事になってます。

懐かしい。

そして皆若いw

はい。

第3回目2010/7/6

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうお祭り感満載。

×TARの衝撃。×ステューシーの驚愕。

10年の歴史とこれから詰まった夜だったと記憶しています。

しかし何というか、

空気感がいつも同じで変わらない楽しそうな集まりって輝いてますね。

これぞSUMMIT、これぞwhiz

と言いますか。

そして4回目、去年ですね。

2011/7/03

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小瓶に小瓶。

そんな思い出の一夜。

取り合えずギリギリのテンションだったと思います。

去年って終わった後に76の日だったんですね。

歳のせいというよりもあんまり疲れてなかった気がしました。

テキーラは怖い。

この時に「間違えた」って書いてる二人をまた今年も素で間違えました。

ごめんなさい。

で今年。

第5回2012/7/8

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着時から、

「疲れた顔してますねw」って言われた先日。

疲れがちょっとあったのか数杯飲んだら出来上がり。

よく飲んで汗かいた夜でした。

朝までフロアで騒いだ最後のSUMMIT。

一体感、音楽もTシャツも好みも全部。

大合唱も楽しかったー。

ブラックアイドピースの思い出ソング「Where is the LOVE?」は痺れた―。

青春ソングなんですよねw

サミット2回目から定番になったブッダブランドの「人間発電所」の大合唱が出来ないと思うと寂しい。

そんな5回分を勝手に思いだし。

いつの間にか「あるもの」になってた76SUMMITが一旦お休みになるのは寂しいですが、

確実にそういう場にいた事、いれた事は刻まれている歴史の1ページ。

そこで知り合ったり出来上がった関係は、

各々のこれからの人生にきっと楽しみをプラスしてくれるものばかりでしょう。

THE TRIBE OF WHIZの名のもとに集まった自分達。

また集まる時を心待ちにしてそれまで毎日色々と頑張っちゃいましょうね。

whizのこれからはより楽しみな事ばかり。

ワクワクさせられっぱなしです。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい水曜日。

来てくれる皆とゆっくりとあの話やこの話。

結局、更新も進まずぐぬぬと終了。

ちょっと外に出たい気分でしたので、

うどん食べに行ったらテンション下がって、

そのままクラウン

へ。

落ち着いた分だけ元気になってる訳ではなく、

ゆっくりとした空気になってる感じ。

あれこれと話して、

ジョジョ占い

やってみたら、

まさかの第6部の「サバイバー」が出てきてテンション上がる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは作った人、マニアックだぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ディモールト素晴らしい。

ちなみにテルさんはハーヴェストでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分はシルバーチャリオッツでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

所々に出てくるスタンド話がマニアックでした。

やっぱC-MOONより魅力的なスタンドいませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この無理やりディオの緑の赤ん坊をぶち込んだ凶悪さがナイス。

はい。

止まらなくなりますのでこの辺で。

よくビールを飲んだ夜でした。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント