カレー。

天気のいい日曜日。

街の表通りには人がいた気がしますが、

こっちの方は悲惨な感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんな中で遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

取りあえず喋り倒してたら一日終了でした。

いつも以上に話した日曜だった気がしますw

で話の話題がカレーが多くて、

近所の人だったらきっと知ってる古くからやってる食べ放題のカレー屋さん「ガンガー」。

ちょっと前に通った時に新しい場所にガンガーが出来てまして、

「出来てたよ~」から「なくならなかった?」っ話になり、

取りえずカレーの気分。

お店

終わった後に行ってみる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着。

ん?

インドレストラン?だっけかな?カレー屋だった気が…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガンジーじゃねーかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全にミス。

取りあえずせっかくですので入ってみる事に。

店内にはまさかの全員インド人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこでどうやってお店を始めるに至ったか気になるところです。

せっかくですのでカレーを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームが凄い。

そして二日酔い過ぎて気分が全然カレーじゃないw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食えるかな…

って思ってたら次々出てくる大ボリューム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナンがでけえ。

お腹がはち切れんばかりに。

食べ過ぎました。

取りあえずガンガーとガンジーの間違いが(勝手に)面白かったのでよしとします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

何か飲みたくなったのでクラウン

へ。

迎え酒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

であれこれ話して飲んで帰宅。

そんな日曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント