250キロ。

おはようございます。

暑さが落ち着いた感じでゆったりしてますね、空気が。

すごい暑さも慣れれば大丈夫なはずなんですが、毎年最初がキツイですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな「暑い」が合言葉のここ最近の事でも。

7/23(月)。

雑務やら何やらの月曜日。

あっという間に時間が流れ。

煮干しラーメン食べたくて寄り道して帰宅。

そして夜中はミーティング。

あれこれ話してたら深夜に。

帰って最近あんまり寝て爆睡です。

7/24(火)。

一日中寝ようと思ったのですが、

昼過ぎにわんこに起こされて起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

月の半分が休日前にミーティングでその次の日は大概寝て終わる最近。

これはダメだw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そーいや帰るって言って帰れてないなー、ってのと金沢に行きたいとこあるなー、

って思い出した起きてすぐのPM3:00。

急遽帰省決定。

すぐに出発。

途中にお腹すいたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インターでそば食べて。

そのまま金沢で高速を降りる。

タテパー(タテマチパーキング)派なのでいつもの感じに停めて街へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして駐車場から小道を出てすぐ右の2階に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったw

(街を見たくて往復してやっと見つけました、人いっぱいで良いですな、近所の100倍くらい人います)

ダイナ

が金沢に出すお店。

8/18オープンです。ナイトレイドとかファイブオーとかのラインナップ。

もちろんいつものアポなしで突撃です。

2階に上がると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いたw

よかった留守じゃなくて。

内装の最中、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お邪魔します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひっろい店内。

どうしても針を差し込みたいポーズのダイナ。

あまりにも近所にいたので、

いきなり突入しても違和感を感じるのが遅いリアクションでしたw

頑張ってねー。

で、気がつけばPM5:00を過ぎ。

遅くなりすぎると何なので出発。

いい時間になったので、

またちょっと寄り道。

久しぶりに食べたくなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

また凄い場所にあるのにいつも常に人がわんさかいるお店。

あの広さでスタッフもめっちゃいるしすげーなと思わされます。

お腹いっぱいで大満足。

で寄り道しながら帰宅。

あれこれ話してゆっくり風呂入って。

色々なものをリセット。

リフレッシュできました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウナギも美味しかった。

テレビで今年は少ない少ないってやたら騒いでますが、

言えば余計に騒ぎになると思います。

策略か?他に流すニュースないんですかね。

でしばらくダラダラして帰ってきました。

弾丸で250キロ移動の一日。

昔のおもちゃを漁ってたら、

色々と激熱のものを見つけてきましたので、

その話はまた今度にでも。

そんな思いつきの休日でしたとさ。

元気な顔を見れて良かった。

で、

明日はちょっと出張行ってきます。

ハイドアンドシーク

の冬春の展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でお店

はやってますが、

いませんのでお気を付けて。

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント