真夏の休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんですかね、この暑さはw

おはようございます。

まさかのいきなりの連休で猛烈リフレッシュしたりました。

同じ県内なのに車で3時間弱の所に行ったりしたのですが、

改めて高速の有難さ?ない不利さ?を感じました。

そんな休日のお話でも。

まずは前日。

7/30(月)。

土日よりも全然騒がしい月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(またくだらない事に時間を)

あれこれ話してたら一日があっという間に終了。

後日談の話で騒がしい月曜でした。

で、あれこれ残ってる仕事を終えたら遅い時間に。

で、山頭火

食べたすぎて突入。

山頭火で昨日から開始のこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

からあげ始めました。

合わせて定食も。

揚げ立てサクサクジューシーですのでビールと一緒にどうぞです。

カッチカチのグラスの生ビールも昨日から310円の山頭火プライスになってますので、

合わせてどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺食べたすぎて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

からあげジューシーで。

調子に乗って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

からめし頼んだら胃がはち切れそうに。

帰りにボンタ

寄ろうと思ったら、

MASATOさんの車がなかったのと胃がギリギリで帰宅。

で、ここ最近の疲れからから早めに就寝です。

体力回復にはやっぱり睡眠ですよね。

はい。

7/31(火)。

わんこと遊んで寝てばっかりの休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやってゆっくりするのは久しぶりな気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

風が気持ち良くてダラダラしてました。

ちょっと買い物ついでに外に出て、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン食べて。

またひたすら家で掃除やら何やらしてた、

しょうもない休日でした。

2連休はいつ以来か忘れましたので、

一日ゆっくりして、もう一日はアグレッシブに行動という勝手なゴールデンパターン。

次の日は早起きの為、

サクッと就寝です。

さて、

8/1(水)。

朝っぱらに起床して向かった先は高浜の海。

同じ県なのに高速が通ってないので、

恐ろしく時間がかかる場所です。

久しぶりにあっちの方に行ってみたかったので、

朝からタップリ楽しむ予定立てて出発。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長くなりますので今日はこの辺で。

引っ張ってすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント