祭り。

今日?昨日からお祭り開始。

花火が前までは月曜日にやってたのですが、

無駄に気付いて変更になった数年前。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

殻を破りました。

柔軟な対応ナイスです。

こういう風になんでも柔軟になってくれればきっと色々良くなると思います。

ですが、祭りにも悩みがあり。

うちの前のベンチあるんですよね。

疲れたらそこにそりゃ皆座りますよ。

容赦なく、

地獄の日差しの中でも。

そしてこの祭りの時期は朝来るとこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴミ散乱。

ちょっと後ろにゴミ箱あるのに容赦なくポイ捨てですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々街の企画に参加して、

必ずぶつかるお年寄りの意見。

曰く、ゴミがどうとか、

以前は、んな事ねーよ、って思ってましたが今では気持ちめちゃめちゃ分かります。

その場で捨てる。

これが当たり前になってる礼儀のなさ。

モラルもない中では難しいなと。

毎年恒例の微妙な気持ちになってしまいます。

教えられるとかではなく、

自分がそのベンチの持ち主だったらどう思うか。

相手の気持ちになれないってのは、

かなりの問題です。

これから大きくなっていき分かる事も多いとは思いますが、

それは常識として教わってる話でこれから生きていくうえで…

辛気臭くなるのでやめましょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

お祭り本番の今日。

こっちの方はだーれも歩いてませんが。

お手伝いは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気なHIGASHIHIRA。

いつものYAMADAが(多分わざと)仕事入れやがって、

急遽お手伝い。

すまん!だが助かる!

って感じでわいわいやってますので、

どうぞお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

なんだかんだとバタバタの一日。

相変わらず元気な面々で良い事です。

昼過ぎには旬ぼんた

のテレビ撮影にやじうま。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

笑顔。

で祭りの雰囲気の中で時間も流れ。

夜はスタッフとSAITO-YU-TAと帰ってきたSO-くんと飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多国籍な辛いやつ。

の後にクラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結局大分遅くになり帰宅。

二日酔いでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんな夏らしい一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント