8号機。

8月だからか、

先日から開催中の鎌倉「ぼんぼり祭り」に、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qに登場するであろう8号機がお披露目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは熱い。

相変わらず見せ方が素晴らしい。

ですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予告の8号機と全然違う。

この8号機にマリか新キャラが登場して、

バチカン条約を破り、サードインパクトの流れだと勝手に思ってるのですが。

とか何とか話になるだけで楽しいですよね。

こうやって小出しにして、

そのたびに盛り上がる感じは好きです。

この前の新しい映像がピアノなのは謎ですが。

何かきっと関係あるんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんな変な事を考えてる夏の日でした。

そんな昨日は、

ちょっと涼しい水曜日。

来てくれる皆から秋冬の話題が出る時期に入ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみですね。

あれがいいこれがいい、

そんな会話も楽しい時期です。

あれこれ話して一日終了。

お店のホームページ

では、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

掲載情報ページ「PRESS」

がちゃんと更新開始です。

どうぞチェックして秋冬の情報をいち早くキャッチしてみて下さいね。

でフラフラで帰宅。

昼飯にからあげ定食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜はハンバーグ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確実に太った一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

お店の事務所移動の大掃除。

朝からわんこの様子がちょっとあれだったので、

バタバタと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント