WHIZINEプレゼント。

本日、whiz

のマガジン、

「WHIZINE」が久しぶりにリリース。

そしてプレゼント開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今月末に立ち上がるwhiz 2012A+W [ LOST ]。

先日初お披露目が東コレだった秋冬コレクション。

その舞台裏、空気、そしてコレクション。

余すことなく感じる事が出来る一冊になっていますので、

気になる方はどうぞお店までゲットしに来ちゃって下さい。

(数に限りがありますのでなくなり次第配布終了です、ご了承ください)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞこのお休み期間の間にでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと分解して、コレクションの一コマ一コマを立ち上げの時に並べようかと検討中。

当日はどんなのにしようかな、と考えるのも楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネルのカタログも配布中で、

最新情報が溢れていますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そして今日は土曜日。

何かちょっと早いですが、今日からお盆な空気ですか。

今年長いですね。

whizからの新作は、

来シーズンの予習アイテムともいえるボーダーカットソー。

オリジナルボーダーが楽しめる一枚でもインナーにも最適な一枚です。

STACY BORDER S/S

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵な3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上部が少し空いてるものかわいいポイント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まとまったデザインですぐに着たい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも秋冬でインナーに使う事がかなり多そうな配色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗めのエンジボーダーが目を引きます。

予習。

って感じの半袖なのですが、

こりゃ使える、ってアイテムです。

さあ人が激烈に少ないですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

張り切っていきましょう。

11日っていつもは花火見に行ってるのですが、

土曜はそんな訳にもいきませんのでバリバリお店

です。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が多い最近。

元気な顔を見ると自分も元気になります。

お盆で帰ってくることあったら、

どうぞお気軽に近況報告しに来ちゃって下さいね。

あれこれして、

細かい仕事も片付けて。

秋冬の話題がとっても多いので、

期待やワクワクがもうすでにうかがえます。

楽しみですね~。

来シーズン個人的に好きなのいっぱいですので、

もうあれ欲しいこれ欲しいってなってるもの久しぶり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日終了。

終わった後は、

からあげいっぱい食べに行ってお腹いっぱい。

でちょっとクラウン

に飲みに。

金曜の夜の空気満点でした。

今年の夏はなんかよく飲んでる気がしますが、

飲む量減ったのでそんな風に感じてるだけかもしれません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

そんな金曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

異常なほど人歩いてません、あー花火みたいなー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント