あの椅子。

お店

オープンから12年全線で活躍していた、

お馴染みのこのイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

限界が来ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッションは破れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下部分についてたリングも取れて。

2脚同時に使えなくなっちゃいました。

今まで本当にありがとう。

よく座らせてもらいました。

ちょっと高さが低いのでPC触る時の肩こりの加速は否めませんでしたが。

そしてついに新しいイスがお店に導入。

自分は扱いが悪いのですぐにボロボロになるとふんでお手頃のをチョイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外だと変で、

お店の中でもまだ違和感満載です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かなり高くなるのでこれで少しは改善されるかな。

ちょっと秋冬本番のために色々と準備中です。

ここでお知らせです。

明日、8/20(月)は17時でお店はクローズ。

そして8/21(水)~8/22(木)まではお店をお休みさせていただきます。

急ぎの御用の方はできましたら今日、明日に来ていただけますと幸いです。

本当に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通にお休みで充電してきます。

8/24(金)はいつも通りやってます。

メールは手元に届くようになっていますので、

何かございましたら、

info@surprisenet.jp

 までお気軽にお問い合わせください。

ご注文商品の発送は金曜日を予定しております。

ご了承ください。

申し訳ございません。

8/25からいよいよ始まるwhiz

2012 A+W 「LOST」。

立ち上げ楽しみにしててください。

とっても楽しいと思いますので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日の深夜に更新されると思われる、

whizのオフィシャルホームページ

もすでに楽しみすぎます。

あー。

1年の中でも秋冬の立ち上げのワクワク感はッパないです。

そんなこんなで、

今日も頑張ってまいりましょう。

そんな昨日は、

来てくれる皆とあれこれ話してる土曜日。

やっぱり入荷が多いと喜んでもらえていいですな。

色々と好評です。

喋り倒して一日終了。

終わった後は、

映画観に行ってきました。

もちろんこれ。

リドリー・スコット監督の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プロメテウス!

あのエイリアンの監督。

でこの広告量。

期待するっしょ。

広告の打ち方も新しい事が多くていいなと思って先行上映?(連発して何が先行か分かりませんが)

に行ってきました。

えーっと。

感想は…

んー、

ネタバレなしで言いますと、

「イカ祭り」。

壮大そうでせっまい内容。

1点。

期待した自分が馬鹿でした。

またしばらく観たい映画ないですし、

洋画は取りあえず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァ:Qまで黙ってます。

で帰りにお好み焼き食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹いっぱいで帰宅。

何か写真だとキレイじゃないですがボリュームあって中々です。

体が絶好調に疲れてまして早めに就寝。

最近住んでるところがペンキ塗りやら色々と改装してるので、

ゴソゴソの音で早めに起こされます。

で、眠い。

毎日何してる訳でもないのに、

暑さやら連勤で体が重い。

って言ってても始まりませんので、

ビシッと切り替えて行きましょう。

雑務いっぱいです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント