チャージ。

最近の電化製品で買って良かったランキング1位。

今までなぜ持ってなかったのかって話ですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちっちゃい携帯用バッテリー。

「スマートフォンってフューチャーフォンに比べて電池持ちが悪い」って事に目を付けて、

じゃあバッテリー売りましょう、ってなった今の世の中。

売れてるものにはさらに便利のために周りの進化する。

街とかと一緒で可能性があるところに可能性がある訳ですよね。

いつもいう「家賃一万円」の我が街、

1万円でも誰も入りません。

なぜかっていうと、

「1万円の土地の価値の時点でそこにビジネスチャンスは皆無」って事を、

今から商売しようって人が気がつかない訳がない。からです。

敏感な人であればあるほど気付きますわな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また話がずれたよおおおおお。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

USBで充電が基本なのですが、

そこはコンセントと繋ぐの買ってきてこれで万全。

小さなボディに3回マックスの電気が入っています。

何て便利なのでしょうな。←いまさら。

先日原宿でケース探してたら丁度いいのがありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガラにもないかわいいのしてみました。

あまりにも丁度良い大きさにピンと来たので白と黒で。

なぜこの色かと聞かれれば、

カバンの中にあってもすぐ分かるから、って単純な理由です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えーと、あった。って感じで。

買った理由が電池すぐなくなるから=ドラコレな訳ですが。

最近運営の行動は疑問が多く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やる事もないので探索で拾ったアルベリッヒでも育ててます。

防御の方もアンデッドロードあるのですが、

装備してると誰も攻めてこないのでツマらないんですよね。

バトルゲームだからバトルしたいのですが、

マンネリ過ぎて困ってきてますw

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

あれこれ話して、

雑務に追われた木曜日。

時間もあっという間に流れて一日終了。

怪しい理由で電話がよく鳴った一日でした。

終わった後は肉食べに、

ひばち

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず美味かったです。

MASUZIさんのゴルフ話もマニアックすぎて楽し過ぎました。

知らない世界がいっぱいあるもんですね。

ご馳走さまでした。

で、帰宅。

早めに就寝です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント