すみません。

オープンから今までお店

がバタバタしすぎてて更新無理でした。

ってかパソコン触る時間もなく、メールの返信も遅くなって大変申し訳ございません。

ここ数日、

大体ブログは前日に全部書いてあったのですが、

「今日は大丈夫でしょ」って気を抜いたのが大失敗。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気温が下がって、

みーんなが秋冬を一気に楽しみに来ちゃう状況で、

テンパってました。

せっかく遊びに来てくれたのゆっくり話せなかった方もチラホラ。

本当すみません。

皆、平日休みなんすね。

結局この10月は最初から最後まで気を抜いちゃ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

な毎日で。

嬉しい悲鳴です。

明日も休日返上でお仕事出てきます。

二人でも回らない+仕事の量も半端ないとくれば休む時間なんてございません。

お時間ある方は明日もお店にいますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね~。

10月も残りわずか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション上げて頑張りましょう。

最近人気のレザーコーナー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々な種類を用意していますので、

今年こそはと言う方はどうぞ羽織ってみて下さいね。

いっぱい用意しといてよかったです。

どこも揃ってないらしく、かなり喜ばれます。

そして、

寒くなってきたら気になるフード付き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっちもストリートな感じで。

うちっぽくて好きだったりします。

雨にも雪にも風にも強いジャケットをどうぞお試しください。

今日遊びに来てくれてたMORISHITAさんに写真撮らせてもらったオシャレポイント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベストとカットソーが繋がってる的な。

シャレてる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飽くなき探求心で、皆がどんどんオシャレになってます。

あとARIMACCHINが履いてた5年前のこのデニム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

名作。

かっけーですね。

って自己満足で、

皆があーだこーだとシャレた話してるのを聞いてて、

頑張らなきゃなとさらに思いましたとさ。

って感じで今日はここまでで。

明日はちゃんと書けると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こんな感じですみません。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント