さむーなってきましたね。

おはようございます。

今日もバッチリ仕事でっす。

朝からあれこれとやっておりますです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事しかしてない…

色々あった10月で、

体もいい感じの状態ですが、

このまま今月は突っ走っちゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

身は元気ですが、

心がボロボロですw

さて、

いざ書こうと思ってもネタがないもんですね。

10/28(日)。

色々進んだ一日でした。

一気に冷え込んだ気がします。

夜中はもう息が白いですな。

最近の中ではまだ気持ちに余裕がある日曜日でした。

一旦休憩で山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒い中で食べる塩は最強でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、お腹いっぱいで満足。

塩とごはんじゃ物足りずにねぎめしも食べたりました。

時計の修理を持って行きたかったのもあって遠出でしたが、

やっぱり食べたいものを食べる距離は気になりません。

で、戻って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にらめっこは続く。

遅くなってバタリと就寝です。

10/29(月)。

オープン。

からバッタバタ。

結構予想外で変な声出てました。

ハイテンションにアウターを見に来る皆と喋り倒してたら、

あっという間に一日終了でした。

やっぱり平日も侮れないこの季節です。

で、

そのまま深夜まで発注モード。

あーだこーだと話しながら進めていきました。

が、

終わらないので今日も出勤です。

そしてまたお店も騒がしくなってきて…

って忙しくも楽し過ぎる毎日を過ごしております。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ、気合入れて頑張りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント