秋眠暁を覚えず。

おはようございます。

春同様に過ごしやすい気温、

そして朝の毛布から出れずに眠いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体が疲れてる訳ではないのですが、

「今日は休みだ!ぴこーん」って朝を週に一度迎えないと、

体はリセットされないのでしょうか?

と、くだらない事を真剣に考えてしまいます。

気持ちの切り替えで何とかなるとは思うのですが、

明らかにいつものそれとは違う疲れに戸惑ってます。朝だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーねみーって起きて。

これが歳のせいってやつかって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも、んな事言ってられませんよどーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って毎朝起きてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

映画公開も迫ってきてハンターハンターの公認裏設定ならみたい。

他の漫画のそれとは違いそうです。

後付けじゃなくて、

ちゃんとネームって言われるとくすぐられるマニア心。

いい広告打ちますね。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

31巻が12/4。

32巻が12/28ですって。

12月の楽しみできたよおおおおおお。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうか2巻分もジャンプで進んでたんですね。

コミックス派が最高に楽しめる展開です。

最新の話について行けない悔しさはハンパないですが、

まとめて読める単行本まで読まない自分。

トータルで考えると楽しめ過ぎるのでコミックス派になって良かったと思ってます。

散らされた時間のなかで見るよりも、

濃縮した時間の方が好みで。

映画の途中でCM入るのが平気か嫌かの問題みたいもんで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

好きな人なんていませんが、

特に嫌がる自分はどうしても繋がってて読んで戻って、

深く理解したいんですよね。←キモい。

表紙すら楽しみですな。

盛り上がってまいりましょう。

そんな昨日は、

何とかなるでしょ、って思ってた一人の土曜日。

スタッフ

が結婚式に出るって事で一人の土曜日なんておおげさですが何年ぶり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気構え、心構えをして過ぎていく静かな時間。

大丈夫っぽいな、って思った昼から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

の中ぐじゃぐじゃです。

来てくれた皆さん、

せっかく来てくれたのにちゃんと話せなくて申し訳ないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あかん、

最近2人でもバタバタ…なのにやっちまった…

夕方まで騒がしすぎてすみません。

喋りたい事いっぱいあったのになー。

って感じで一日終了。

あのプレッシャーと言うか何かは御免です。

これでしばらくこんな事はないと思います。(トラブルがなければ)

で、まっすぐ帰宅。

家で大人しくわんこと遊んでた土曜日でしたとさ。

寒くなるとわんこが寂しそうで、

帰っちゃうんですよねw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント