11月。

みなさーん。

11月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空気をよんだ寒さ。

桃鉄って新作毎に↑の変わるんですよね。

ズラリと並べると多すぎてヒキます。

さて、

部屋にも暖房が欲しくなるこの季節。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替わりの日なので、

何かポップな話したいのですが、

ポップな毎日を過ごしてませんのでいつも通りでお願いしますw

どんな11月になりますかね。

比較的ゆったりと過ごせそうです。

そろそろ外出ださなきゃと思います。

もうすぐ年末ですので色々と盛り上がってる話を聞きますが、

しばらく殻に閉じこもってましたので、

残り2ヶ月、頑張ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日話してたのですが、

今年は残り10週ですって。

って事は残りの土曜日は10回。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんてこったい。

考えようによっては、

一年間で土曜日って、

52回しかないんですよね。

そりゃ一年はえーわ、って思っちゃいます。

先月はスペック天が月はじめで楽しみでしたが、

今月11月はもちろん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが17日に公開ですよおおおおおおおおおおお。

楽しみ過ぎます。

公開日初日の1発目の上映行きます。

近所の映画館に出没する予定ですので、

お時間ある方は一緒にスタンディングオベーションしに行きましょう。

これだけで公開まではハイテンション確定ですな。

カヲルくんがピアノ弾きまくりでしょう。もしかしたら「カヲル」じゃないかも。

そんな昨日は、

あれこれして話してたらあっという間に一日終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わりそうで終わらないので、

残すところ次の確認。

眼球痛くなってきてギブで帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんことしばらく遊んでやれてないので遊んでました。

ただいま、おかわりに挑戦中です。

が難しそう。

そんな一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント