ボアな土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ11月一発目の土曜日。

しかも今日は文化の日ですって。

世間的には土曜じゃなければ3連休になったこの週。

まあ自分からすれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って展開ですが、

やっぱり皆がテンション上がってる方が楽しいので、

1/7の悲劇の分、この二日は楽しんでやろうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思ってるだけですが。

寒くなってきましたので、

寒さに負けずに街が騒がしそうかと聞かれれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んな訳ないでしょう。

暑さに言い訳して、

これから寒さに言い訳となるともうそれは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話変えましょう。

今日は土曜日。

入荷もアリアリです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(服の話連続ですので挿絵でごまかしときます、すみません)

whiz

からは、

あったかいこんなシープボアのジャケット。

色んな着方が楽しめるアイテムです。

BOMBER JK

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなベージュなジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フードがかわいくwhizっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中はこんなボアですので、袖を折り返しても◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。高級感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色です。

真冬の一枚をどうぞ羽織りに来ちゃって下さいね。

そしてもう一発。

こんなボアキャップ。

耳あてがまたいい感じなんですよね。

SHEEP CORD CAP

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これをたらして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でこう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トップはボタンがついてますので自由自在です。

そんなあったかい2アイテムが入荷です。

最近もっぱら9分丈ですので、

そろそろくるぶしが寒くなってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブーツの時期到来です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

待ってましたのでこの寒さに最適ですので、

9分丈にハマってる方はその暖かさを感じに来ちゃいましょう。

そんなこんなの新作ズラリです。

またちょっと幅が広がってるラインナップ。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝早起きしてミーティング。

明日の日曜日から旬ぼんたでランチ開催。

1周年記念です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑クリックででっかくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見やすいサイズで貼るとデカすぎるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日ぶっ通しで営業するみたいですので、

あのこちらの街とは全然違う繁華ゾーンに遊びに行く方は、

食べに行ってみてはいかがでしょうか。

そんなランチの試食。

ハンバーグ美味しくてボリューム満点でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご飯もたっぷりでお腹いっぱい。

で昼過ぎに戻ってきて、

黙々と作業。

ギリギリなんとか仕事も終了です。

バックチャンネル

の新作も更新完了です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間決めないとずーっとやっちゃうので昨日はほどほどで終了。

眠すぎましたw

で終わった後は、

寒いので鍋くいてー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

居酒屋ぼんた

のもつ鍋。

うまかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメンも美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オロナミンC割りも好評だそうです。

慣れ久しんだ味、想像でおいしいですよね。

お腹いっぱいで帰宅。

うまいもの食べてお酒飲むのは何だか久しぶり。

太りましたがやっぱり食はいいですね。

そんなこんなの金曜日したとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント