もう金曜か。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あっという間に金曜日になりました。

月終わってから一瞬だった気がします。

良いんだか悪いんだか。

入荷も色々で、

ちょっと仕事いっぱいです。

今日も色々とホームページ

は更新されますので、

どうぞお楽しみに~。

そろそろ年末の足音。

昨日は年始に発売アイテムのこんなラインナップの先行予約が開始です。

VICTIMの7アイテム

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなジャケット

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニット

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9分丈なデニムパンツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックデニム

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニットキャップ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VネックポケットTシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

丸首のポケットTシャツ

が開始です。

入荷もありまして、

予約のアイテムがドッサリと入荷しましまして、

店頭分のアイテムも色々と。

(お待たせしまして本当すみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

とまあ、

真面目な話でごめんなさい。

何かこうエキサイティングな事がない最近ですね。

年末にモンハンないと何だかねー。

2年続けてあったので何とも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ位熱くなりたいですな。

今日も仕事いっぱいです。

さあビシッと頑張りましょう。

そんな昨日は、

あれこれ話してた木曜日。

前半と後半の温度差に考えさせられる最近です。

何だかんだと遅くなって帰宅。

電話がよくなる一日でした。

NTTとかばっかりでしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まっすぐ帰宅して、

最近しつけが楽しいので、

帰ってモフモフしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間はあっという間に流れて。

一日終了。

就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

時間使えないと一気に下がるクオリティ。

お許しください。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント