無理ゲー。

一気に寒くなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外は雨あられです。

慌てて家でヘビーなアウターいっぱい出しました。

毎年冬になると着たくなるのは厚手のカーディガンだったりします。

さて、

ちょっと仕事が多めな一日になりそうです。

最近の事でも。

11/12(月)。

写真は人がいない時に~って撮り始めてから騒がしくなる月曜日。

MORISHITAさんと年末な話をして、

TAKAOくんの仕事の話に聞き、

YOSHIMURAくんの真面目な話聞いたり。

色んな人からエヴァの話聞かれましたが、

皆好きですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと3日。

そしてあれこれ更新。

ちゃんと写真撮って完了です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、あっという間に一日終了。

ゆったり出来た休みの前日でしたとさ。

色々と予定変更も、

わんこと遊んでやれるので良し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ペタリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上からペタリ&しっぽ振り。

そんな夜でした。

11/13(火)。

最近スロット日記ないですよねーってリクエストがあって、

尚且つ、やたらと休日に元気があった昨日。

真夜中に行くと決めて朝から突入です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(興味ない方、すみません)

パチンコ人口が410万減少したというバカなニュースが流れてますが、(そんなに1年で減らない)

21兆産業から2年で19兆になったのは事実。

そんなに人がいないよーって聞いて朝から行ったら、

めっちゃいる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも開店ギリギリについてこの横を通り並ぶなんて…と思い落ち着くまでコーヒー飲んで。

入店。

しなりと花の慶次のスロットうちに来たんですが、

何時間前から並んでるか分からない並び先頭若い人達が10台ピッシリ埋めてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その楽しそうな笑顔たるや、男性があんなに集まって笑ってる事ってあるのかなの光景。

何も考えてなかったので、

取りあえずまとも打った事ない番長2になぜか着席。

1台目カド。

設定触ってないっぽい。止め。

2台目シマ中頃。

上段ベルが1/60位落ちる。

設定変更は分からない。

これに決めた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

投資10Kで。

初めての中段。

たしか1/16000で通常時の恩恵がカス。

今日はダメっぽい。

と思ったら本当にダメっぽい。

引いても引いても、

青7引いてもスルーの嵐。

折れる心。

投資もカサンドラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ、もう覚醒してしまいそうだ、

と思って時計を見ると11時30分。

たった2時間でこれほどのダメージを負うとは…

そして朝楽しそうだった花の慶次のシマを見に行くと、

10台中が10台が…

全く出てない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数値も酷過ぎる…

こ、こんな台を朝から打ちに来たのかと思うと怖くなる。

あれ、もし設定使ってあれだったら(勝負の意味で)クソ台オブザイヤーをキン肉マンと対決です。

その10台の場所から流れ出てる空気に異様さを感じてしまってやたらと慶次のシマが気になる。

打ってる人1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花の慶次にブチ切れてる。

打ってる人2。

天井に2回連れてかれて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明らかにギリギリの空気。

そして打ってる人3~10。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すでに勝負を投げてました。

午前中にコールドゲーム達成でどいたら誰かに取られる新台マジック…恐怖です。

お札の色が見えてないのはないかというほどの投資っぷりに怖くなって触らないと誓う。

それにつられて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなる自分w

このどうもやたらと客付きがいい、

マクロスフロンティアを初打ちしたりました。

無知とは怖いもので、

1Kで1500枚ほど取り戻す。

途中数値見たら怖い振り分けを何回か…

そして隣のお兄さんがまだ残ってると思いますが止めるとの事、

優しい人です。

自分の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

座った時の必死な顔を見られてたのかな。

そして譲り受けるも、

1回めでエンディング開始。

わがままはよくない、

感謝しかない…のですが、人間ってわがままですよね。

いや貰っただけで大感謝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分300枚ほどしか増やしてませんが。

これであと110ゲーム上乗せして止め。

投資もある程度帰ってきて、

帰ろうか迷うも、せっかくだからまだ打ってみる。

次は認証しないラインバレル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かよく分かりませんがこんなの引いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めてボーナス中に黒いの揃って8回揃えて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが200。

でこの後に、

準備中にリプレイ覚醒して全然乗らず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流れにうるさい自分はここで終わったと思うんですよね。

思った通り、

この200ゲームなにも起きない…

そして認証しても単発、

単発の繰り返し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう台ばっかりなんですよねw

ラインバレル以降、

リンかけ、キン肉マン、聖闘士、そして慶次。

ゴッドでも無理ゲーだと思うのに、

今のスペックは相当な確率で負けると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

罠しかないです。

十分楽しめたので帰宅。

そのまま帰って、

家であれこれしてたしょうもない休日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日はちょっと出張行ってきます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント