前売りとプロペラ。

土曜日に新劇場版:Qを観に行っちゃう方、

前売り券をゲットしましたでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日どうなるか分からないため、

持っておいた方がいいかもしれません。

そんなどこに売ってるかよく聞かれる前売り券。

指定席も埋まってきている初日の公開、

前売りもあんまり売ってないとか、元からあんまりないものとか。

そんな今のタイミングで、

アニメイトにはこれが付いた前売り券が売っているそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カヲルくんが乗るMARK.6のプロペラおもちゃ。

飛びますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスなセンスですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小さいのですが。

これいっぱい欲しいので必要ない方はくださいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

箱も素敵。

新ゼーレマークかっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取り合えず公開が楽しみすぎて眠れませんw

新劇場版:序を観直してて思いましたが、

シンジがミサトさんに怒られるシーンあるじゃないですか。

あのシーンのネルフマークって旧マークなんですよね。

(興味ない人すみません)

Qの予告にも旧ネルフマークが使われてましたから、

場合によっては古いとかなんとかで使われてるのかも。

って事はQの予告で騒がなくても、って感じかもしれません…普通っちゃあ普通って事ですよね。

2015年ではない、いつの時代か分からない新劇場版の世界。

ペンペンは昔(15年前)には沢山いたとか言ってますので、

やっぱ未来の話なのかなー。

人類補完計画も17次から27次になってますし、

色々と考えるのが楽しい今日この頃ですw←キモイ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話が続いて申し訳ございません。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント