気の向くままに。

いやー天気が良い。

秋晴れの気持ちよさは素敵ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に今日は書く事用意してないので、

ダラッとした感じで行ってみようと思います。

新しい硬貨が出るそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10000円金貨。

かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1000円銀貨。

おしゃれ感。

裏面は金貨、銀貨共に岩手の奇跡の一本松。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何となく興味持ってみた次第です。

続いて、

インドの皆が知ってる漫画。

を差しこみながら。

先日の朝、急に電気がつかない。

しかも数分間だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

慌てて電力会社に問い合わせると、

ずっとつかないなら分かるのですが、

数分間だけ電気が来てないって事は過去にケースがないそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜中に忘れ物とか仕事しに来た時にたまーに、

電気がつかない事が1分とかであったのですが、

多分それも同じ理由。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎の状況で、

しばらくの電圧を計測してもらってるのですが、

電力会社的にも「?」だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勝手に思ってるのは何か怪しいコードが近所の上部に多数設置されているので、

これによって何かおかしなことが起きている様な気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駐車場のソーラーパワーの蓄電箱が「ブイーン」ってなった時に、

前は急に電気がついたので、

それが何かの影響を及ぼしているのではないか?ってのが勝手な仮説です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずサクッと不具合はなくなってほしいですな。

営業中に急に消えたとかならすごい顔して怒鳴るのですが、

そういうのでもないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その現象が毎日かと聞かれればそうでもないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特にオチのない話でした。

誰も気にならないとは思いますが、

結果はまた報告しますです。

こんな感じですみません。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

離れた会館のプラスチック容器で食べるグルメなイベントに行列。

大型ショッピングセンターに出来た新しい建物めがけて暴走してる光景が目に浮かぶ。

そして我が街は廃墟化。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この連休って結構大事な日だったと思うのですが、

そういう時に遊びに行く場所としてチョイスされない悲しさ。

県内の仕掛けは大がかりで、

人は確実に外に出ています。確実に、です。

あまりにも時間あったのでフラフラ散歩してましたが、

シャッターが増えて、その前で何か野菜とか人形売ってる。

借りてる人がいないにしても、あれって大丈夫なのかと不思議に思う。

県名の駅がある場所。

電車がメインの人たちに向けての色々な打ち出し方は、人の数だけお腹がすく、

飲食に目が行くと思います。

家賃とかの激安な訳で。

飲食だけが残り、そして増えて。

アパレルの居場所というか雰囲気は皆無と化してました。

しばらく目を背けてましたが、

改めて感じた現実。

気がつけば、

一番の大通りから洋服屋さんがほぼ姿を消したという事実。

街中から聞こえてくるため息の先に未来はあるのでしょうか。

全国そういう状況かもしれません、自分とこしか分かりませんが、

単体での努力に限界がある事を5年前に感じて、

やっぱり動かすには組織化しないと難しい訳で。

簡単ではないってリアルを感じて、

結局自分だけ良かったらいいのね、って勝手さは結局は自分に返ってくる事。

何とかしたいのとできないヤキモキは疲れますよね。

自業自得とはよく言ったものだと思います。

何が起きるか分からないアパレルの毎日は、

余ってる時間も凄くあるんですよね。

その時間をただ過ごすか、

自分のために使うか。

同じ会社とかそういうのを取っ払って、

各々の向上を計り、盛り上げていくしかないんですよね。

今のままじゃ絶対ダメ。

だってダメになってるから。

ここをまず認めて見直していこうと思います。

後悔よりも反省を。

ああ、

暗くなるのでこの辺で。

いつもどうもこうもない話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

あれこれしてたら終了。

終わった時間に遊びに来たANDO-ちゃんとエヴァの話で盛り上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一番好きなお好み焼きをお土産にもらう。

京都のお店「はやし」のお好み焼き。

ビールにしこたま合いそうな味でした。

ありがとね。

で、

何だか久しぶりに飲みに。

クラウン

へ。

ここでも基本エヴァの話してました。

大分、新劇場版:Qの解釈が進んできましたが、

話す度に皆の目が丸くなる感じは楽しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

興味ある人はどうぞいつでもw

でお酒が美味しい夜で、

帰宅。

よく寝れましたとさ。

さあ今日もビシッといきましょう。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント