足元の話。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうかー。

どこかへ行こうときっと県外へと遊びに行っちゃう人多いでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所に遊びに行こうぜ、ってなっても乗り気になりませんわなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊ぶ場所ないですよねえええ。

まあ個人的にもこの時期は紅葉とか好きですので、

そこに行く時のちょっとしたオシャレを楽しんでもらえればと思います。

今年もそろそろ見に行かなきゃなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

綺麗だったのを思い出す。

しばらく静かにしてたスニーカーとかブーツコーナー。

色々と入れ替わりって入荷中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

のブーツは雪も問題なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UBIQ

の新作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

靴の写真は撮ってて楽しい。

先日いっぱい入荷したBALABUSHKA

のブーツ3型も全部完売しました。

さらに年末の冬に活躍アイテムとして、

UBIQ

の×ディズニーや懐かしい折り返しのブーツ、

そしてATMOS提案カラーのワラビータイプの先行予約が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ディズニーのこんな白黒スニーカー「FATIMA MICKEY CVS

」。

折り返しタイプとローカットの2種類あります。

お手頃なのも魅力的。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも×ディズニー。

全体のカラーリングもミッキーカラーです。

FATIMA MICKEY

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2重で折り返せる懐かしいブーツ「PRESEREN

」。

チェックの部分を出してもさらにコーデュロイ部分を折り返してもナイス。

そしてなによりお手頃の¥16590。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後にアトモス提案カラーのこんなワラビータイプ。

ソールが明るいのが特徴です。

UBIQ TANKER atmos exclusive

」。

そんな新作がモリモリ登場しています。

今シーズンは足元の充実は遅くなってますが、

今からの季節に気分を一新させてくれるアイテムが見てて楽しい今日この頃です。

ホームページでは公開してませんが、

RATS

の来シーズンの情報が届いてますので、

お時間ある人はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒い冬をホットにしてくれるアイテムがいっぱいです。

今日も真面目な感じですみません。

そんな昨日は、

3連休初日。

静かな金曜日。

来てくれる皆とあれこれ話したり、PCとにらめっこしたりで、

外見れてませんが、

人がいなかった様な気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も誰も歩いてませんし、

多分そうでしょうw

取りあえず朝からKAWAGUCHIさんとドラクエと洗脳について熱く話して、

なぜかよく聞かれる余興とかのネタの相談をHIDSADAに受けて鉄板で決定、

YU-ちゃんの大阪マラソンのワクワク感を聞いてこっちまでワクワクして。

急いでたYAMADERAとWADAくんとはゆっくり話せず、

などなどと、

あれこれ新鮮なネタが豊富でした。

皆、元気ですね。

最近の中ではかなりゆったりした時間でいつも以上にテンションが脱線した一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って目で最近よく見られますが気にしないw

しかしながら、

疲れなのか何なのかで終わる時間にはガス欠気味テンション。

サクッと終わらせて、

また休日って帰るのが早いなと車でラジオを聞いて思う。

帰りに近所のこれ食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またラーメン。

大人しく帰宅です。

わんこの体調も戻ったみたいで絶好調。

やたら顔をかいてますがかゆいのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで家でダラダラしてるとあっという間です。

ダラダラというかドラコレばっかりして楽しいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金曜の夜に何してんだか。

テンションが不安定な時期ってやつですね。

そんな一日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

日曜日の様な気がする土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント