12月。

みなさーん。

12月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ今月も宜しくお願い致します。

昨日書けなかったので今日が月はじめな感じですみません。

昨日はお騒がせしましてすみませんでした。

様々な方からご連絡いただき、

お店の夜まで人いっぱいの一日で。

「いつもは違う感じの服装なんだけど、これかっけーから良いね」って沢山言われたのが、

とっても嬉しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何と言うかリアルですよね。

毎日をちゃんとやってきて良かったと思いました。

日々の行いを良い方向に感じれる瞬間。

毎日妥協せずに継続してきたおかげ、そしてそれが出来るのも皆様のおかげ。

ただただ感謝です。

難しい事は出来ませんが、

これからも変わらず継続していこうと思います。

少しの時間を毎日続ける。

「習慣」を「妥協しない」で「継続」。

それだけなのですが、毎日楽しいです。

感謝を出来るだけでも人に恵まれていると思う人です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

続ける事も続けてない事も誰かが必ず見ています。

忙し「そう」にしてるのか、時間の使い方が下手なのか。

色々と逆のダメな事を気をつけなきゃなとこういうタイミングで思ったりします。

昨日の朝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

発売。

ズラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな袋に入ってます。

そして今日の朝は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残り一枚に。

あとLサイズ一枚になりましたので、

どうぞお気軽にチェックしに来ちゃって下さいね。

色々と入荷アイテムも好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

充実中ですのでどうぞいつでもお気軽にチェックしに来ちゃって下さいね。

一気に注目が集まったのか、

アウターの問い合わせもいっぱいでした。

いつも見てくれてる皆さん、

本当にありがとうございます。

であれこれと仕事してたら深夜になり、

フラフラで帰宅。

そんな一日でした。

最高の笑顔が素敵な一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年末頑張っちゃえます。

今日も朝からちょっと騒がしい感じですのでこの辺で。

すみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント