寝休日。

おはようございます。

水曜日という事で一週間が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早いです。

後、今年の水曜日はわずか3回。

スノボ行かなければ。

って山の情報も知らない今日この頃です。

さて、

最近わんこと遊ぶのが楽し過ぎるのですが、

その理由は…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったかな服を着せるとかわいすぎて楽しいからです。

パンダ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぬくぬく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガオー。

見てニヤニヤしてる危ない中年です。

書いてても危ないな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな最近のお話。

12/3(月)。

静かな月曜日。

ちょっと一息。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近お昼は食べれないかおにぎりとかなので、

久しぶりに福そば。

カレーうどん。

あれこれ話してたら一日あっという間で。

いつもの感じでいつもな話。

良い事。

終わった後は街の会合へ。

お菓子食ってコーヒー飲んであれこれ話してました。

で、休日前ですので飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クラウン

へ。

ここはいつ来ても休日前の空気ですw

飲み過ぎの状態で青色バケツなんて見ただけでも…ですよね。

隣でジョッキ5回はイッキしてましたね。もっとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

セブンセンシズ。

お菓子で胸焼けしてましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

炒飯食べて。

この後ペペロンチーノ大盛り食ったりました。

お腹いっぱい。

で何だかんだと楽しんで終了。

飲み過ぎた夜でしたとさ。

たまには良いですよね。

12/4(火)。

起きれず。

ギリギリの二日酔いで昼に起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所に食べに行って。

帰ってまた寝る。

最近あんまり寝れてなかったので今日は寝ると決めて、

ガソスタにも電気屋にも本屋にも行きたかったのに寝続けた一日。

10時間とか寝たのにいつも通り眠たくなって就寝。

どんだけ疲れてたのかとw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず休んで大復活。

しょうもなさすぎる休日でしたとさ。

ココイチの出前取ろうと思ったら、

1分遅れて頼めなかったのが、

昨日あった印象に残ってる事ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょうもな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日はちょっと出張行ってきます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント