オモチャな時期。

この季節になると火をふく自分のおもちゃ箱。

年末っぽいのを引っ張り出して飾ったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この時期になったら出動させようと思ってた大砲軍。

先日のハッピーセットの時のやつ。

OKADAくんの協力のもと完成しましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飛ばしたい。

モミの木の横に並べてありますので、

気になる方は触ってみて下さい。

そして今日はちょっと出張行ってきます。

(偶然にも同じ配色ですが)

VICTIM

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

じっくりチェックしちゃってくるであります。

って事で今日はお店

はやってますが、

自分はいませんのでお気を付けて。

今年最後の出張になりそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザックリですみません。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

出張です。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント