やれやれだぜ。

来ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒波。

ぐぬぬw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何で日曜なんだよと…

また殺しにきてるなw

昨日の昼過ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いらっしゃい雪。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やれやれだぜ…

やれやれだぜ、と言えば。

先日もらったこれみてニヤニヤしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズギューンの承太郎フィギュア。

MIYAGAWAちゃんに貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎回この部分に気合を感じます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このポーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か違うけど良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

服まで全部表紙をモチーフにしてほしかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつものコーナーに並べました。

気になる方はどうぞ見てみて下さいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとね。

そんな昨日は、

何だかんだと喋りっぱなしの土曜日。

来てくれた皆と話してたら一日あっという間でした。

全員がとってもハイテンションな土曜の昼下がり。

そういう時期です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と期待して遊びに来てくれるので、

充実してるラインナップに皆大満足でした。

やっぱりいつも攻めてないとダメだなとこういう時に思います。

年末の雰囲気はまだまだこれから。

盛り上がってまいりましょう。

そんなこんなで一日終了。

ひっさしぶりに近所の地元の味の焼き鳥屋へ。

たまに狭いカウンターで串食べるのも悪くないなと思いました。

ビールが美味しい夜でしたとさ。

どこの飲み屋さんも人いっぱいに感じた土曜の夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー飲み屋さんは盛り上がりまくってて。

この盛り上がりがちょっとでも街にこないかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと一息ついてるテンションですので、

ゆるーりとあれこれ話したい12月中旬。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント