2週間早い。

今年の積雪は2週間早いとか何とか。

迷惑な期間が長引くと思う自分と、

あー山行きたい、と思う自分と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年は行きたい、

と思ってだけいる中年です。

さて、

書く事を用意してなかった月曜日。

何の話しましょうか。

こんな時はまたマンガやらで誤魔化すしかないw

今週末に公開が迫ったワンピースの映画。

1000巻ほすい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表紙には一切ワクワクはないですがゲットはしたい。

誰か一緒に貰いに行きましょう。

そして年始にはこのマンガの0巻が。

0巻「商法」というのは好きではない…

おまけに色々配るアニメには欠かせない物なですが大人も動かすとお金も動いちゃうのがなんとも…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後付け。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まあ欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

番号の刺青は背中じゃないの。

モデルは藤木直人さんだとか何とか。

そういう話もいらん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰か0巻下さい。

最近年末って事で色々とマンガの新しいのも出てますが、

ハンターハンターの31巻読むのが楽しみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰だこの右の子。

30巻の最後で言ってたもう一人の弟か。

イルミ→ミルキ→キルア→?→カルトって繋がるからアルカしかないのですがw

それ位で、

後はイマイチ。

嘘喰いもおやかた様編ツマらん。

こんなにキレ者だから獏といまから楽しみですよねー、って振りはいらない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

未知と戦う発想力が好きなのに、

感情移入の方向を振り分けるのは好きじゃない。

もう一つの勢力が出て来て、

それを二人でどうこうするナルト的展開に行ったらもっと最低だと思いますが。

求めてるのは純粋に屋形越え。

初期の状況は一番秀逸なのはよくある話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう表紙で指一つでも色んなキャラをちゃんと描いたりしてるのはナイスです。

はい。

こんな話をし出すと長くなりますのでこの辺で。

そんな昨日は、

まさかの雪の日曜日。

ついてねーw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

降るにしてもなぜこの日曜なのかと。

結構な降り方で誰も歩いてないし。

そんな中で遊びに来てくれた皆とあれこれ話してたら時間も流れて。

タイヤ交換大忙しだったでしょうな。

その人の数だけ雪のせいで予定変更。

交換で疲れた話も聞いたり。

例年通りじゃないと困惑するのは、

何でもそうですよね。

その時に言い訳するか、

反省するか、

後悔するか。

いつまでも「反省」を選ぶ人でいたいもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一旦帰宅。

家で仮眠してから、

夜中はミーティングへ。

あれこれ話して、

最近の疲れが噴き出してた夜でした。

一段落の気の抜けも少しあって、

ちょっと寝たいと思います。

変な話で長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント