ショック。

先日、忘年会の出し物の相談をされていつものように提案と提供。

華麗にムサい男二人でTATOOをやりきったHISADAから、

お礼?にもらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

G-SHOCK。

何やら携帯電話を連動していて、

どこにあるか、鳴ってるか、などなどを手首のこの時計一つで分かるそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って文章じゃ伝わらないかもですが便利です。

山行くときとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずこの人は自分に似てると思います。

振動したり光ったりと優れもの。

まだリンクさせてませんがやってみようと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一見普通なんですが、やりますねカシオ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとね。

運動(することがあれば)の時に装着したいと思います。

近日中にきっとTATOOの映像を持って来てくれると期待していますw

そんな最近。

12/17(月)。

この時期は毎日食べたい炒めうどん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも最近ちゃんとご飯食べれないので写真で満足を。

バタバタなのは嬉しい悲鳴です。

月曜日にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれました。

あれこれ話しこむと時間もあっという間ですね。

同年代が最近いっぱい遊びに来てくれて嬉しい毎日です。

終わった後はラーメン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いでギリギリでした。

で倒れ込むように就寝です。

何だかハードな一週間でした。

12/18(火)。

寝休日。

寝ても寝ても寝れる不思議な日w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小さなわんこの入浴剤もらいました。

夕方に起きてわんこと遊び。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所の焼き鳥屋さんへ。

こういう日は決まって飲めない。

ちょっとで限界。

時間が流れるのもあっという間で。

色々と話せてよかったです。

ありがとうございました。

で、帰ったらまた眠たくて、

早めに就寝。

取りあえず寝て体力復活の休日でしたとさ。

今日もザックリですみません。

お店もバタバタで、

仕事がドッサリで若干テンパってますが、

ビシッと進めたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

間に合うかな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント