年末。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うぎぎ。

寒いですな。

プレゼントにも最適なこれがちゃんと再入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷後即完売で、

年末年始が大丈夫な量が入ってます。

大掃除の後にお部屋にどうぞです。

whizのROOM TAG

(YOSHIMURAくん、お待たせしました)

ってそんな年末の話題の時期ですな。

え?そうです。

今日は書く事考えてませんでしたw

こんな時は気の向くままに。

あーポテト食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揚げ物とビールが恋しい季節です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ファミマのチキンが好みです。

あー話が変な方向に…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日はこの辺で。ウィッシュ。

そんな昨日は、

久しぶりの皆とあれこれ話した木曜日。

年末っぽい作業も進み。

色々と掃除もしてちょっとずつキレイに。

心が洗われますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな年末の段取り組んでると、

毎年恒例の謎の焦り。

これなんなんでしょうねw

しばらく外出る事も多そうで、

さらに年末感が加速しそうです。

さっき気付きましたが、

もう年内の火曜は休みませんので、

お時間ある方はどうぞいつでもお気軽に。

ぐぬぬ、もう眠たいw

そんなこんなで後は届くのを待つだけ。

帰って久しぶりに温めるうどんとビールで大満足な夜でした。

家の掃除もちょいちょいと開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほこりいっぱいでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント