DAY2。

遅くなりました。

月曜日ですが、朝から皆が遊びに来てくれて、

二日酔い全開の体で話してたらもうこんな時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間があっという間の月曜日です。

ミスもしてしまい反省、大反省です。

さて行ってきました、

昨日の二日目。

「壮絶」この一言に尽きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだとバタバタしてた日曜の昨日。

そして何も食べてないのは危険と言う事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと食べに行って。

から参加。

ゆるい空気でゆったりと。

な二日目。

そして事態が急転したのは23時すぎたあたりだったでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなゆったり感あふれる会場が鉄火場と化しました。

来てくれた皆さんありがとうございます。

巻き込まれた方々すみません。

いた人は分かると思いますが、

すげー夜でした。

何と言うか、あーここは元気な場所だわ。

って素直に思ってしまう、そんな夜。

笑い過ぎて、叫び過ぎて、

声ガラガラ。

飲み過ぎて頭痛いし。

一生忘れない二日間になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始めたのはこの男。

二日連続であった人も多々いましたが、

皆お酒好きですね。

ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

記憶ないのですが、

誰が撮ったか分からない写真が携帯の中に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆良い笑顔っす。

これが見たかったのかもね。

多分ここまでハードな二日間は中々ないだろうって経験でした。

そして最終日のあの時間はこれからの人生でもうないであろうレベルの楽しい時間でした。

今の場所にいて良かった。

そう思えるラストパーティーでした。

そんなこんなで切り替えて頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント