GRIND3月号にてwhiz特集。

本日、(一日遅いうちの県では)発売のグラインド

3月号にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな表紙の最新号。

にてwhiz

の2013年春夏の特集が組まれています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもと違う立ち上げ後の特集発売。

発売したアイテムとこれからのアイテムを一緒にチェックできちゃう感じでお楽しみください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

OFF CITYのイメージが詰まった特集。

どこか街並みを想像するコンクリートなグレーがイメージの8ページ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これからの春本番に備えてのイメージをふくらましちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイテムのズラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックも楽しい、そんな特集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

読みごたえもある内容。

お近くの書店、コンビニでどうぞチェックしちゃって下さいね。

そとは天気が悪いって話ですが、

きっと冬の最後の一撃。

これが終わればきっと天気も良好。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って前向きに。

はい。

何だか体調がすぐれないのは、

気が抜けたせい?か。

ラストパーティ

も終わり、

ここからは少し一段落の予定です。ちょっとだけ。

そんな疲労困憊を回復させるためのここ最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2/4(月)。

朝からバタバタな月曜日。

そして二日酔いと昨日の話で盛り上がる。

街には誰もいないのですが。

って感じで一日あっという間。

遅れた恵方巻きを食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

南南東。

倒れ込むように就寝。

ハードな数日間でした。

2/5(火)。

起きれるはずもない休日。

夕方位にやっとこさで起床。

放置気味だったわんこと遊んでやる。

って最近こんな一週間のルーティーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満足そうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこのかわいさ。

まともに寝れて復活の休日。

こんなのでいいのだろうかと自分で心配になる中年でしたとさ。

寝過ぎて夜寝にくかった、

贅沢な一日でしたw

さあまた一週間頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント