思う事。

最近まわりでは何か春っぽい話題が多いんです。

まあ春っちゃ春なんでそんな時期ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして重なってる今年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何て楽しそうなの…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

羨ましいw

そんなお店

に来てくれる皆に必ず聞く質問が一つ。

「オシャレって言われる?」っていつもの質問。

皆が口揃えて、

「すげー言われます」って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この一言がたまらなく嬉しい。

最近、かなり冥利に尽きる一言だなと思います。

近況報告で盛り上がって、

どんなのが好みなのかを熱く語り、

自分の好みと相手の好みのバランスはどの辺か、という、ならではの会話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな事は気にせず好きなものを好きに着る心意気もモテる原因だったりする人もいたりと。

どんな時に自分が喜ぶのか、って考えたら、

そのうちの1つに入る素敵な瞬間の話です。

素敵な瞬間と言えば、

先日のダイニングバーボンタのラストパーティで思いましたが、

音楽って凄いもんだなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDECHIKAちゃんがDJしてたんですが、

普通の「音楽を楽しむ」って前提のイベントとは違う、

「お酒を楽しむ」+「音楽」は協力だと思いました。

地球上共通の感覚の聴覚と、

共通のリズム、テンポ、という曲の同調が生み出すその空気は、

とてつもない破壊力があると実感しました。

取りあえず楽しかったのは、

この2曲の力がデカかったと思います。

あと今さらながらゴールデンボンバーにハマる中年。

改めてこういうのが好きだという実感も。

ワッショイ。

さすが人気DJのHIDECHIKAちゃんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

GJ。

そして改めて皆さん、あの日はお疲れ様でした。

あと、

最近は平日も騒がしい毎日なのですが、

来てくれる皆に心底心配されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言ってるので街を練り歩いて確認すると、

やっぱり周りから見ても相当危険に見えるそうです。

まだ何とかしたいと思って、

あれこれ企ててるのが昨日からお披露目になったのかな。

ゴールデンウィークはまだ先ですが、そのタイミングで協力したいと思います。

詳しい冊子とかは県内の色んな所に置いてあると思いますので、

チェックしてもらえればと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

随分前からやってたこれももう発刊。

予定通りに色々と上手くいってくれればな。

諦めたらダメなので悪あがきしてますが。

どうなる事だか。

そんなこんなで、

思う事をつらつらと書いてみました。

すみません。

そんな昨日は、

あれこれと久しぶりに会う皆と話すと積もる話もあるもので。

何だかんだと一日あっという間でした。

色々と細かい作業とかしてたら深夜に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日ただ過ぎていきます。

が、取りあえず皆が元気そうですのでそれでよし。

まっすぐ帰宅。

ゆったりと時間がある感じを楽しみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント