星一徹。

沢山祝われた先日。

実は8日、星一徹と同じ年になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もっと歳に見える…

沢山の方に祝ってもらいました。

連絡、メッセージ、そしてお店に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誕生日にブログ始めた安易なおじさん。

色々とお祝いされで感謝感謝なのですが、

中でもパンチがあったお祝いがこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急にあらわれたスパイダーマン4人衆。

若い皆がお祝いでサプライズしてくれましたw

何でスパイダーマンなのかは分かりませんw

せっかくですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大雪の中で撮影会。

(タイツですのでめっちゃ寒いそうですw)

こうやって見るとクソウケるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとスパイダーマンのかっこなのがまた素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特にピンクはシャッター音と共にポーズも変化。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裸足なのもいいでしょ。

笑わせてもらいましたw

このかっこで持ってきたのが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手作りのチョコレートケーキ2切れってのもまたウケて。

背中はどうみても、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くもじゃなくてダニだと思うのですがw

もちろん国外通販で買ったそうです。すべてサイズ。

いいお祝いです。

皆ありがとね。

色々とお祝いありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックにローソク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

容赦なく垂れる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこの服。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もこもこ。

などなど。

どれもありがたい話です。

また一年何とか頑張ってみようと思います。

歳だけとってきますが、

気持ちは若く。

健やかに。

はい。

そんな昨日は、

騒がし目の土曜日。

今日も誰も歩いてなかったなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近ストレスが酷すぎて、柄にもなく肌が荒れてます。

クソース。

とかあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

どうしたもんだかって話を皆としてる最近です。

入荷のアイテムは好評で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを着に来る皆と春っぽい話。

で、

頭痛いのでサクッと帰宅。

家でゆっくりしてしまった土曜の夜でした。

先週頑張りすぎたので大人しくしたい今週ですw

って事で今日はこの辺で。

まだまだ世間は3連休。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2月の中旬のこの時期はゆるい空気ですな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント