ここ最近。

おはようございます。

今日も積もらない雪がチラホラ降ってる水曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これと言って何もない普通な毎日です。

まわりを見れば刺激だらけなのですが、

自分から見ての刺激もなく寂しく思うこのごろ。

そんな普通なここ最近の話でも。

2/11(月)。

世間は3連休の最終日。

朝から来てくれる皆とワイワイとした一日でした。

外に食べに出た、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

みそかつ。

美味しかったです。

SHINGOさんご馳走さまでした。

そんなこんなで終了。

終わってからは街の会合へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまには真面目アピール。(FIJIIさん写真お借りしました)

で終了。

準備中です。

さらに終わった後は深夜から、

全体ミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケーキ。

こちらもこれから色々と準備段階へ。

頭痛い事ばっかりですが、

少しずつでも進む努力を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の名前的にもすぐに驚かせることを考える中年。

そんなこんなで一日終了。

2/12(火)。

前日のミーティングで思う、

やたらめったら皆、最近パチンコしてるみたいで熱い。若い時みたいな雰囲気。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素直にそんな波紋に飲み込まれてみた休日。

とは言っても疲れで起きれず。

昼過ぎに起床。

で、いつもだったらまず行かないホールですが、

皆がいるそこまで参加。

取りあえず話題の死亡遊戯のこの台。

「やっぱ並んで打たなきゃね」って隣に座ったら、

「あ…それ…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シマにチラホラ古い台を混ぜてやがる。

(左が古い台、右が新台)

何て下衆な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

危うく騙されるとこでしたw

で誰の隣も空いてないので、

仕方なく一人で寂しく座る事に。

投資4Kで、

緑保留→ラオウ疑似2→拳王親衛隊→ハズレ→拳王ボーナス→100人切り→バトルモード。

拳王ボーナスのところで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったく分からん、なんだこれ。

PVも無関心でちゃんと見てないし、

右のスルーの場所も、ヘソも分からん。どこやっ?

って相当テンパってました。

だって当たると思ってないですしw

キャラクター選ぶの分からなくて、

一生懸命ボタンで選んでました時間で決まるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

両隣で口から魂抜けそうにしてる方々からの目線が痛かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、頭をよぎる。

「こ、これ2万発でるやつや」。

そして右打ちのヘソの確認してないので、

その保留が左のヘソか右のヘソか分からない2回転目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きたぞタンクトップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして予定通り、お師さんのぬくもり溢れる十字の技でしばかれ終了。

その出玉650発w

いつも通りです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思えば北斗の戦績。

過去の事を振り返ってみると、

前作、2Kでジャギしばく→10回転でタンクトップにしばかれ単発。

前々作、1Kでアミバをしばく→5回転でタンクトップにしばかれ単発。

この記憶しかない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

むいてない。

いつもインナーにタンクトップ着てるからサウザーに好かれてるのかな…

なぜあのおでこできものがタンクトップなのか言いますと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもこんなの着てるからです。って説明不要でしたね。

一番の問題はバイクの趣味ですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

趣味悪すぎるwアメトークでも取り上げられてましたが北斗のつっこみどころの多さは素敵です。

話を戻して失意で止め。

もう帰ろうかな、って山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今やってる「あわせらーめん」美味かったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

書いてるとお腹すきます。

で、どうやら違う場所にも行ってると話。

せっかくですので帰りに行く事に。

今日はそういう日にしましょう、って。

男塾も好きで気になってまして。

台の内容は色んなパクリでクソでした。

男塾と言う「ならでは」のコンテンツでパクってどうすんだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

伊達でぺんぺんできたのでもう満足。

色々触りましたが、

取りあえず9割の人が怒ってたので帰宅。

やっぱり駄目ですなw

今の時代。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで何か知らぬ間に時間が流れた休日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント