もう第3土曜日。

あっといまに16日。

早すぎて泣けてきますねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涙を堪えましょう。

さて、

今日は土曜って事で入荷も盛りだくさん。

ちょっと落ち着いてきましたがまだまだ新作三昧です。

whiz

からは、

ネオンなカラーの次におすすめのVネック。

薄手、シンプルとくれば使い勝手は100点です。

「SLIT KNIT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一枚で活躍してくれるVネック。

シャツでも何でも中に着ちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

濃いめのダークネイビーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドにはネームとちょっとした切込みが。

インナーをチラッとでもベルトを見せても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

程よいwhizっぽいVネック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックとサイドにはネームが付きます。

後は明るい2色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗めがいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とっても春っぽいカラーで◎。

どれもいいですな。

こういう大人なニットにハマってます。

ハマってると言えば、

お部屋のにおい。

年末に発売したルームタグが大大大好評でした。

どうしても時間とともに匂いが薄れるもの。

そんな時はタグにこれをシュシュっと一吹き。

「×retaW FRAGRANCE LIQUID」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パッケージもオリジナルのオシャレなデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シュシュと生地全般、何でも使えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋に置いておいてもおしゃれな感じでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞタグをゲットした方はチェックしてみて下さいね。

セットで使えば怖いものなしです。

そして春と言えばシャツ。

こんなかわいいチェックシャツが入荷です。

DRIP SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットと裾がサーマルの配色になったオシャレな仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾はこんな感じでレイヤードしてるタイプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットはペンキを付けたようなデザインです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。サイドの糸は垂れてるデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハッキリとした配色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春っぽい色でどれも色々と使えそうです。

一枚でもインナーでも。

さらにこんなオシャレなボーダーカットソー。

フェリシティからいつも欲しくなっちゃうボーダーはシャレたデザイン。

真ん中でぱっつり色が変わってるのに不思議なまとまりが素敵です。

STAR BORDER L/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

星刺繍もラインに合わせたカラーで良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピンク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

杢なグレーに白い星。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダー×ボーダー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネームはあえて中に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サラッと来ちゃってインナーにも大活躍しそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックの星刺繍が男らしいデザインです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

爽やかにお楽しみください。

そして明るめなカットソーがもう一型。

76がラバープリントで入ったこんなか8分袖。

76 8/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

サイドはリブのラインになっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前後どっちも76のプリント入り。


もう一つは小物。

年中使えるニットキャップ。

サラッと好きな感じです。

BATTI CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開で珍しい白もあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

タグはお好みでお使いください。


などなどのラインナップです。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

昨日の2月15日で、

ランプTOKYOが10周年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(一日遅れちゃいましてすみません。)

先週の×マスターマインドのスタジャンの話も凄かった10周年の盛り上がり。

自分の時もそうでしたが、大きな大きな節目ですね。

区切りと言う名の、次への始まり。

心からおめでとうございます。

きっと大盛り上がりでしょう。いいなー。

ってそんな空気を勝手に遠方から味わいながら、

自分もビシッと頑張りたいなという今日この頃です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

朝からミーティング。

連続で終わったのは昼過ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆でうどん食べに行って。

戻ってからあれこれと更新更新。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

の新作ページも更新されました。

こっちの匂いも素敵ですのでどうぞチェックを。

って感じで土曜日準備をしたり、

来てくれる皆と近況報告。

なんでしょう。

時間に追われるこの感覚は。

嬉しい様な、ただ焦ってる様な。

地に足を付けてやりたいのですが、どーもアカン。

ダメだなーって思いながらただただ経過。

目線は自分、他は関係なしの気持ちで日々を過ごさなきゃなと思ってます。

って最近差し込みでテンション低めの内容が入るので心配されるのですが、

ここしばらく、毎日寝る前にその日の自分を評価して言葉にしてます。

もちろん現実の評価は自分のそれよりももっともっと低いものだと言う事も理解しながら。

判断に困る事が多いので、そこはやっぱり自分の見直しが大事だろうという結論から。

ここからもう一段階感覚を上げるには何をすべきか。

衰退し続ける近隣がこんなにも目に見える現状で、「そうならない」ためにする何かではなく、

「なぜそうなるのか」を確認し見据え、しっかり行動したいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜に終了。

まっすぐ帰宅の最近仕事ばっかり。

毎年この時期はそうなのですが、たまには飲みに行かなきゃですな。

色々考える中でモチベーションを保ててるのは、

来てくれる皆さん、見てくれてる皆さんのお蔭です。

春夏が始まってから毎日詰め詰めな状況ですが頑張れてます。

いつもありがとうございます。

人と人。

それが自分の大切な中心です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント