見える景色。

2/16(土)。

うちから見える景色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空はこんなに青空。

吹雪と青空の繰り返しで、

土日のたびに天気が悪い事に日頃の行いの悪さが身に沁みる。

そして向きを上から下に降ろす。

正面の景色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寂しくなっちゃった、目の前。勝手に結構凹んでます。

(ノイズみたいなのは雪です)

左向け左。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまた見事にシャッター。

そして張り紙。

ああ、こうやって見るとまた一段と…

右向け右。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こちらも素晴らしいシャッター。

シャッターしかないですな。

そして中をのぞけば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ…

もう出たい…

一応土曜日なんです。ファッションで言えば春物いっぱいの熱い時期ですよ。

とは言ってもうちの静かなもんですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆったりといつもの皆と話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こいつは大きくなってますが、

自分は成長してないな、と植物見てると感じます。

ってか、

この周辺こうやってみると完全に枯れてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰か助けて下さいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ開いてるお店の方が少なくなってきました。

今年から街でのイベント会場も閉鎖、中止、

お先真っ暗です。

どーなるの?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってしょげてたら素敵なものがいっぱい届きました。

ありがとうございます。

色も最高です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション上げます。

この話はまた後日にでも。

さらにRATS

の新作も入荷で今から撮影、更新しまする。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間あるかな。

そんな昨日は、

上記な感じで一日あっという間。

真面目な話もチラホラと。

終わった後はちょっと飲みに。

久しぶりに外出る気がするので酔う酔う。

クラウン

にいったら若いスタッフが増えて盛り上がってる感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若さはいうのは未来を感じる素敵な要素。

YU-G

さんのアロワナ話はもう日本トップレベルで度胆抜かれました。

TERUさん

は風邪から復活して元気でした。

そんな平和で相変わらずなクラウンは楽しかったです。

ありがとうございました。

やっぱり飲まないと飲めなくなるよね、って思った土曜の夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この手は下向きが正しい方向でした。

笑うっていいです。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント