またダラダラ。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また雪降ってますな。

さっむいぜ。

そんな最近の事でも。

2/17(日)。

騒がしい日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでディスプレイ。赤い。

あーだこーだ話してたら終了時間。

ちょっとご飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マー油。これも赤い。

で戻って仕事。

進めたかった内容の一割じゃさすがに帰れぬ。

って事である程度進ませて終了。

で、帰りにFUZIKAWAさんのとこへ。

ちょっとのつもりが飲み過ぎて。

楽しい夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何がって急に思い立ったので財布の中を未確認だったダメ中年。

ご迷惑おかけしました。

2/19(火)。

泥のように眠って起床。

ダラダラと過ごすいつも休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんことちゃんと遊んでやらないと。週に一回くらいは。

ってとこからあちこち遊びに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また食べに行ってしまった山頭火

。の塩。

最終的にコメダ珈琲でお茶をするという、

いつもと違う、そんな休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずこの二日で、

沢山の人と沢山の話をしました。

そんな普通の事が、

とっても大事だな、と思う今日この頃です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またわんこと遊び。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満足そうでした。

休日の時間はあっという間に流れます。

色々と変化が激しく、

気持ち的にヤキモキしてますが、

目の前の事を1個ずつやっていこうと思います。

週の始まり水曜日。

明日はちょっと出張行ってきます。

のでお店

はやってますが自分はいませんのでお気を付けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント