天気め。

まーた土日になったら崩れやがる天気め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スカッと3月だから晴れてほしかった。

って感じでまた目まぐるしく色々な事があるのですが、

弱音と言いますか、

最近かっこ悪くも思うんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと自分の容量オーバーしちゃってんじゃね?ってw

春が始めってから全然余裕がなくて考える時間もなし。

それって自分的にはヤヴァイです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からまずメール、ネット、もろもろと更新。

オープンから終わりまでお店で喋り倒す。

電話やらの応対。

入荷アイテムの撮影、チェック、切り取りとか。

ホームページに更新。

来シーズンの組立と発注。

次の日の準備。

事務、雑務。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

文章にするとすっげー簡単なのに、

何でこんなに時間がなく感じるのか。

第3者目線だと「んなもんラクショーだろ」って思うのですが、

写真一枚撮って切り取って、ってなるとやってる人は分かるかもですが中々時間かかるんですよね。

調べると2012年は7000枚の写真を加工しました。アホだと思います。

ブログなんて書いてるからってお思いの方、その通りだと思います。

でも日課なのでもうそこは変えれません。

これも含めて自分の一日だと思ってますw

ここでポイントなのが全部が誰でも出来るっちゃあ出来る事。

でも納得したいので全部自分でやりたいのが問題。

能率とか悪くても「納得」ってのが大事なんです。わがまま。

こうやって言葉にすることで、

妥協すんなよ、って自分に言い聞かせてます。

また何か言ってるわ、程度な感じで聞き流してくださいw

容量パンパンなら増やしゃいーんです(切実)。

さて状況も確認して我慢する覚悟も出来たところで、

今日も気がつけば土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

5分袖をレイヤードした感じのカットソー。

インナーに使えてさらには一枚でも良い感じ。

「RAYER 5/S 」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなポケットと袖と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

シンプルな短い袖1発目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

カットソーとサーマルの感じがナイスな仕上がりです。

そしてフェリシティのシャツ。

小さなドットがかわいい。

白がおすすめです。

「STAR DOT SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなさわやかシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにも星が入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

青。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶妙な配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々な着方が楽しめそうです。

そしてWhizLeathersからは、

ブレスが登場。

型押しで高級感がある仕上がりです。

「BRACE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンもいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

茶色っぽいベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色です。

そんな手首のアイテムは少し気が早いですが、

今のうちに見とくと良いのがいっぱい。

どうぞお時間ある方は、

春の新作をチェックしてみて下さいね。

さらにVICTIM

からも新作登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カタログ配布開始。

店頭、ホームページ

でお買い上げの方にプレゼントです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンクル丈のデニムパンツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンウォッシュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Vネック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×カシラのニットキャップ

などなどが入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

他にも色々と入荷予定です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気温も上がってきて春の準備もしたくなる今日この頃。

晴れ間が気持ちいい季節到来です。

そんな昨日は、

朝からミーティング2発。

延長で遅くなって仕事へ戻る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てくれた皆さん、すみません。

でそこからあれこれと準備やら話やら。

終わらずに仕事も延長。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日色々とこなしてるのが自分の経験値になってると信じてます。

遅くなり帰宅。

バタリと就寝です。

明るくいきましょうw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント