増えたり始まったり。

届きました春夏のカタログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の「THE WORLD SET FREE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全網羅できちゃう仕上がりですので気になる方は要チェックです。

ササッとなくなっちゃったwhiz

のカタログ再入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前にゲットし忘れた方は要チェックです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとしかないのでお早めに。

って感じでやっと天気も春っぽいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、それと、

さっき開始の先行予約。

NADA.×ジョージコックス

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満を持して登場。

2タイプで発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギザギザがポイントの定番タイプ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パッチワークが素敵なこのタイプ

少し先の発売ですが、

どうぞチェックしてみて下さいね。

今日は真面目な感じですみません。

そんな昨日は、

騒がしい土曜日。

7年ぶりとかの久しぶりに皆が一気に遊びに来てくれてハイテンションな土曜日でした。

一体どうしたっていうんだい?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで皆が元気そうで何より。

3月に入ってさっそく良い事ありました。

いつもガジェットプレゼンえおしてくれるHARAjr.のプロジェクタープレゼンでほしくなり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小さいのに何て色がキレイなの。

久しぶりに土曜日が盛り上がった気がします。

昔は街中こんなんだったのにね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若者が周遊してた頃が懐かしい。

で、久しぶりにある程度で帰宅。

早めに就寝して体力復活しました。

そんな一日中喋り倒した土曜日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

誰も歩いてませんが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント