ご当地。

次々とお土産の幅を広げるお隣の県。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なせK白紙の上で撮ったら違和感を感じる。

SHINGOさんが買ってきてくれました。

あざっす。

何やら県外へ行ってしまうそうで…断りましょう。

金沢カレーなる謎の文化が浸透し、

ついにはお土産にまで。

こういう何でもありのクリエイティブさがあるから、

色々と発展するんだと思います。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パティシエネームでお菓子に価値を作ってるあの人のお菓子。

次々と、

貰うたびに先に先に進んでると感じるお土産商法。

こんなにいいサンプルが近くにあるのに、

なぜ何も変わらないのか。

それもいいのか。

考えてるのか考えてないのか謎です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事は上手だと思います。

今度の再開発にプラネタリウムとか、

駅裏のあの衰退シンボルビルからなぜ何も学ばない。

って変な事を考えてしまうダメ中年です。

今日はザックリこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ちょっと出かけてきたいと思います。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント