羽ばたき。

街の集まりの中で、

いつもすぐに暴走する自分を暖かく見守ってくれる(と勝手に思ってます)諸先輩方。

自分よりも先に生まれた、人生の先生です。

そんな中でもいつも笑顔で、

熱い思い出話も多く、イベントとかに行ったらよく会ってたKONDO-さんが街を離れる事になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「~って訳で問屋の方に行きます」って持って来てくれたお菓子。

こういう事がちゃんと出来る大人になりたい。(もう中年なんですが)

理由は自分がどうこうよりも、

近い皆の事を思って。というとってもKONDO-さんらしい理由で。

いつも色んな役回りを買って出てた行動力ある人。

やっぱりいつまでもすぐにあの喧嘩仲裁骨折事件が思い出されますw

はー…

また寂しくなりました。

町おこしって言葉でくくるとあれなんですが、

基本的に皆分かってるんですよね、「んなもん意味ねーよ」って事は。

その上で集まったりしてるのですが、

どうしても新しくそんな運動に協力してくれる人が増える事もなく、

行動できる人がいなくなるってのそういう目線でも残念で仕方なし。

頭で分かって切り離す事なんて簡単で、

こうやって集まるからこそできる事があるっしょ、みたいな利益とか保身とかぶっとばした、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やめよ、こーいう話。

あんまり熱くなると門出に申し訳なし。

そんな中で熱くバランスを取ってくれてたKONDO-さん、

色々とありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話聞いてるとビジョンも大きく、

今よりもきっと大きく羽ばたく事でしょう。羽の如く。

ファイト一発、頑張ってください!

「長くいるから」って言葉が、

あまりにもリアルで良いのか悪いのかって考えると辛くなる、

そんな旅立ちの3月の話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば最近、

皆が見に来てくれるカメラストラップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラを買うとなるとまっさきに思いついてくれるみたいで。

リアルに嬉しい。

こういうアイテム、良いですよね。

これ出てもうすぐ1年かー。

早い。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

来てくれる皆とあれこれと話。

駅前来たんで遊びに来ました、

って何気ない感じが昔は当たり前だったのに最近は久しぶりに感じる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近況報告とか。

いつも言ってますが、

女子会とか男子会とかありますが、

んなもん縄文時代からあるもんで、こういう他愛もない会話ってのが繋がりなんだと思います。

話題の9割が花粉ですがw

で、

どうしてもつけ麺、それも魚介が食べたくて、

近所が休みだったので遠出。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい噂聞くので味変わったかと思って行ってみました。

安定のつけだれ器の小ささでした。

ピークだと信じたいのですが、

目の周りが完全に花粉でパンパン。

もうアイボンやら目薬を駆使して回復させるしかないです。

朝は目ヤニ酷し、やだーって感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分、痒いのでかきすぎなんですわ。

毎日そんな感じですげー疲れますw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント