宴。

あと一か月後位にせまったこのイベント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きたる5月4日に開催のうちの街で開催「UTAGE 2013」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と街中取り囲んでイベントしましょうってので色々やります。

詳しくはこちらで見れちゃいます

一応、随分前から色々と企画に口出してますが、

この街にいる以上、全面的に協力するよ、と言った手前、

吐いたツバは飲めません。この日も色々やらかしたります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(書け書けうるさいので書いてみましたw)

要は「街コン」です。

参加する人がもう1000人を超えたらしく、

このまま2000人をぶっちぎりそうですので、

遊ぶのが好きな方はどうぞ参加してみて下さい。

配布してる冊子にも書いてある通り、

自分プレゼンツでの企画がございまして、

その時は皆ケツ浮くと思いますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上手くいけばいいですが。

色々突っ込むと分かりやすさを求める時代にこんだけ横文字並べられると訳分かりません。

総合的な事、とかっこつけずで「街コン」ってのを全面的に言えばいいのに。

そのネーミングでの集まりに様々な方向の提案をするのが良いと思うのですが、

全体で街中あちこちで色んな事やってます、ってなるとインパクトがない。ぼやける。

情報があふれかえってるこのご時世では大事なのは初見でどれだけ覚えてもらえるか。

例えば「春祭りやります」と、

「春のパン祭りやります」じゃどっち行きたいですか?

自分は目的がしっかり見えてる後者です。

いつも考える発信の基本は「土台」をどう置くかで、

幅の広がりが変わる、ってか変えれる。

まずは目線をいかに集めれるか、

それが入り口と考えれば、(例えば新登場とか限定とか)、

結局何を言おうが結果人が集まるかどうか?なんですがね。

あーすれば、こーすれば良かった、

ってのを先に考えれてこその計画性だと思います。

って事とか見てて色々と考えますが、

そこはもう企画サイドの話。

サポートの自分がどうこう言う事じゃないんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いちいちこういう風にキーワードとか、全面図とかを気にするので、

いつも皆にめんどくさがられるんでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと、歯に衣着せなさすぎなのを直さなきゃ。

あ、こういうのやります、って言おうと思ったのに、

話が変な方向にいっちゃいました。

すみません。

取りあえず参加したい人いましたら、

一声おかけを。

珍しく先頭に立って一会場仕切るので、

皆、そこに集まって盛り上がりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

まーた今週も土日なると静かになる。

木金のあの騒がしさは一体なんだったのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと早いですが半袖のこれ大好評で良かったす。

この時期で気になるって事は、

夏になったらそりゃあもう着ますよね。

って感じで来てくれる皆とあれこれと話してたらあっという間に終了時間。

AKAIさんも出発したり、

この時期はみんな忙しそうだったりで、

3月なんだな、って感じでした。

でお腹すいたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺。特盛960グラム余裕でした。

ギガ盛りの上のテラ盛りが登場してましてその容量1300グラムくらいだったはず。

いつかは挑戦したいですw

そして近所のコンビニのトイレには相変わらず、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一番見たくない「確実」。

で帰って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黙々と発注。

まだまだこれからです。

で深夜に就寝。

そんな土曜の夜でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

とてつもなく車が走ってるのですが、多分ドラゴンボールです。すげーすね。

もちろんだーれも来ないクッソ静かさ。

ぐぬぬ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント