新年度。

突然ですが本日でブログを終了したいと思います。

長い間、お世話になりました。

ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

恒例のエイプリルフールです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

今日から新年度。

4月でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日からまらビシッと頑張ってまいりましょう。

そんな切り替えの今日から開始。

あの人気メニューが山頭火福井店

のみで復活です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱盛限定の新味つけ麺。

どうぞお好きな方は食べに行ってみて下さいね。

どんどん後から人気が出てきたこの新味。

温かくなってきてつけ麺が恋しい今日この頃。

4月は春まっさかり。

今年は少し早目に桜も咲きだして、

例年よりも1週間早い開花。

時間あったら県外に行きたかったのですが、

今年はスケジュール的に無理でした。

残念。

って事で花しなきゃなテンションも、

まずは発注を終わってからと言う事で、頑張ります。

そんな昨日は、

街にはすっごい人います。

家族の。

ドラゴンボールの映画ですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アニメ版のパイクーハン戦でスーパー界王拳ってあったんですね。

知らなかった。

ベビーカーの大暴走も関係ある訳もなく、

残念ながら静かな日曜日でした。

いつもの皆は遊びに来てくれて嬉しいんです。

が、ここでいう静かってのはだーれもこう歩いてる中で入ってくる人、

もしくはお店の前を歩く人がまったくいない現実。

残念すぎるw

で、スタッフと遅くまで発注してたいい感じで疲れて帰宅。

家でもあーだこーだやって寝落ちです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ペンもつ機会が減ったなと、

持ってる時に思います。

そんなこんなの3月最終日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

4月1日新年度。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント