花見。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天気悪いでっすね。

取りあえず風が強くて、街ゆくおばあさんの傘が裏返り、

王将のチューリップになってました。

さて、

昨日はバタバタでちゃんと書けなかったので、

ここ最近の話でも。

4/5(金)。

朝からミーティング。

ミーティングのたびに朝のコメダにきますが、未だモーニング未経験。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で初めて食べましたが、

パン柔らかいし、ゆでタマゴがむきやすくておいしかった。

そんなこんないつもな話をしてから、

ミーティングもう一発。

時間が変更になったので1時間の空き時間あり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

途中に何回行ってもやってなかったラーメン屋さんへ。

やっと食べれた。

でミーティング。

時間も流れて、戻ってからの仕事量が絶望レベル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早く戻らなければ。

って時間から急な打ち合わせ。

何やら騒がしい日だなと思いながら、

お店に戻るも皆が遊びに来てて結局喋りっぱなしの金曜日。

20時まで何とかあれこれ進めるも追いつかず、

次の日に朝っぱらからやる事が決定。

急いでた理由はこの時期の楽しみの花見がしたくて。

桜と紅葉だけが四季を感じれる中年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと遠出でお城まで。

わんこがヘルニアになってから階段が急なここはチョイスから外してたのですが、

多分大丈夫じゃないかと思って連れて駆け巡る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

城と桜。

次の日から天気が大荒れの情報があってか、

人の数が尋常じゃない。

週末多分久しぶりに(か初めて)きましたが、

凄い人数が夜桜見に来てるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯カメラの限界。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春ですね。

そしてちょっとお祝いを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉食べました。

旬ぼんた

美味かったです。

で一日終了。

春を感じた金曜日でしたとさ。

4/6(土)。

入荷もタップリでも天気悪し。

で、遊びに来てくれる皆もテンション高めで。

色々好評で良かったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだの方はお時間ある時にどうぞチェックしちゃって下さいね。

で、何だかんだと遅い時間に。

毎年恒例の山の上でのお花見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

田楽片手に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大雨でしたが今年は屋内。

キレイでした。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

で、もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにクラウン

へ。

(変な顔して!のリクエストのSEIYA)。

全然飲めない日でした。

帰りに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベントに遊びに。

人いっぱいでした。

完全に出来上がってました。

階段で久しぶりに転んだし。

そんなこんなで、

今年のお花見も終了。

春のイベントも終わって、

ここからは切り替えて色々と頑張っていきたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐに5月になるのでしょう。

色々と月末も楽しい事ありそうですし、

楽しんでいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント