準備不足。

おはようございます。

今日全然書く事を用意してませんでしたー。

ですので一緒にウォーリーを探しましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いねえw

目が痛い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一瞬読めるの脳が怖い。

って感じで何の話しますかねー。

えーと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かあったかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また漫画とかの話しかないしなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こまった。

ジムに行こうとMASATOさんに誘われるも、

テンションが全然上がらずw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな事言ってたらいつまで経ってもいかないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行けるのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体が重いから動かなきゃと思います。

って事で皆さんも腹筋チェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあやってみましょう。

皆でやったら盛り上がる事、確実ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きっついですので。

ってこんな話でお許しを。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

だーれもいないし、二日酔いだし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事を来てくれる皆に心配されながら。

一日あっという間でした。

雨の中ありがとうございます。

これで寒さも一段落でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

半袖増えてる中で、

10℃下回るとかね。

色々と世の中は目まぐるしく変わっていってますが、

その中でも変える事と変えない事を見定めなければと思います。

そんなこんなで終了。

まっすぐ帰って眠すぎて仮眠。

で、深夜はミーティングでした。

あれこれ話して終了の4月1週目。

もう7日経ちやがった。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント