ここ半年の成果が。

今日は街コン2013。

って名称はマズいかも、

ただしくはUTAGE2013。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ねだるな、勝ち取れ。

さて、

朝っぱらから準備やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ半年以上の集大成。

とは言ってもあれこれ文句言ってるだけでしたが、

成功してほしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはこれから。

ってか更新時間の今から開始です。

エスパー伊藤を見つけて、

抽選券ゲットでオシャレの軍資金をゲットしちゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼からは電車通りをジャックして色々な企画が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜は(一応昼も)街コン。

司会やります。

そこでやらかしてやります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サプライズだけに、をいつもと違う感じで。

参加する方はオシャレして来ちゃって下さい。

持ってる人はこれ着て街中を練り歩きましょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場の異様な雰囲気を見るのも楽しみでです。

あ、あと問い合わせが多いのですが、

下野さん

は来ませんw

沢山聞かれますので一応お伝えを。

開始は18時。

盛り上がってくれればいいなと思います。

色々と準備も万端。かな。

お店

の外では、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手伝いの皆とビールとか。

(食べ物は未定)

取りあえず楽しい一日になればと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街の可能性を見出す日。

街と言いますか、人の可能性を見たいと思ってます。

いつも率直な問題点(文句)を最前線で言ってるのですが、

その言葉はどうにかしたいからこその思いからです。

だからこそ可能性があるところには力貸します。

ただ何もせずにダメだダメだが一番の悪。

何もせずにやらずに結果に対して文句言うなんて資格ありません。

じゃあ何かしましたか?

一人でも盛り上がるために何かをやりましたか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずやってみてダメなら変えればいいんです。

何かしら根本から、

考えが変わり、大きく街が変わってくれれと思うのですが、

んな簡単じゃないでしょうね。

毎日がそうなんですが、

じゃあこれからどうするの?

まずは各々が頑張るんでしょ?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

の気持ちで日々行動するのが重要かと。

取りあえず頑張りたいと思います。

(一回ミスで記事が消えてしまったのでザックリになっちゃいましたw)

去年の街コンの日には、

WhizLeathersWORKSHOP

を開催しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして大成功でした。

が、その日の街コンとのリンクは一切なし。

でしたのでじゃあどうするか?って話になりました。

これをやったからこそ言える意見もある訳で。

一番のリアルを伝えれたと思います。

誰もマイナスになる考えなど伝えません。

命かけてやってるからこそ言える現場の意見があります。

そしてそれを糧にしてまた次のステップにいけたのではないかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれからもう一年。

早いですねw

この日、メチャメチャ楽しかったのですが、

リアルに街コン参加者の来店はゼロでした。

明日はきっと違うはず。

と信じてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がるんじゃなくて、

盛り上げるんです。

おんぶにだっこの考えはやめましょう。

自分たちが変わらないと街も何も変わりません、

って考えもだんだんとこうやって形になってきて嬉しい。

どうなる事だか。

天気もいいので半袖が気になる今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超充実ですので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

今日はどんな一日なるか楽しみで仕方ありません。

取りあえず朝っぱらから打ち合わせで、

今からエスパーさんを運んできますw

自分が楽しまなきゃ、って思ってますが、

やっぱり皆の盛り上がりも気になるところ。

参加の方は全力で一緒に楽しんじゃいましょう。

もちろん朝からお店はやってます。

色々な所で動いてるので自分はいないタイミングもあるかもですが、

スタッフはしっかりいますので、何か分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

外ではお手伝いの皆がいると思いますので、

ここでも朝から楽しんじゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあスタートです。

できれば明日の朝まで頑張ります。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

ここまで無事にこれました、感謝です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント